大相撲。

大相撲熱戦十番。7月場所。13日目。幕内結果。


照強寄り切り霧馬山。 松鳳山はたき込み阿武。 隆の勝はたき込み宝富士。 豊山外掛け勢。 北勝富士はたき込み遠藤。 隠岐の海押し倒し炎鵬。 大栄翔突き落とし碧山。 御獄海引き落とし輝。 照ノ富士寄り切り朝乃山。 正代不戦勝白鵬。





1敗。 照ノ富士。



2敗。 朝乃山。





照ノ富士の幕尻優勝があるかもしれませんね。





31日プロ野球結果。


パ・リーグ。日本ハム2−7オリックス。ロッテ5−4楽天。ソフトバンク5−4西武。


セ・リーグ。巨人2−1広島。中日5−3ヤクルト。阪神3−3DeNA。





東京 31日の感染者463人 400人超は初 新型コロナ
東京都は31日、都内で新たに463人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の感染の確認が400人を超えるのは初めてで、30日の367人を96人上回りました。





近畿地方の梅雨明けが、31日発表されました。
平年より10日遅く、統計を取り始めてから3番目に遅い梅雨明けとなりました。






本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

フィットネス。

大相撲熱戦十番。7月場所。12日目。幕内結果。


琴恵光すくい投げ得勝龍。 隆の勝寄り切り竜電。 碧山はたき込み阿武咲。 遠藤寄り切り宝富士。 豊山押し出し霧馬山。 隠岐の海突き落とし輝。 正代きめ出し炎鵬。 大栄翔不戦勝貴景勝。 朝乃山すくい投げ北勝富士。 御獄海突き落とし白鵬。





1敗。 朝乃山。 照ノ富士。



2敗。 白鵬。





白鵬連敗で優勝争いがわからなくなりましたね。





東京都 新たな感染確認367人 1日の確認数最多に 新型コロナ
東京都は、30日、都内で新たに367人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。都内で1日に確認される人数としては、今月23日の366人を上回り、これまでで最も多くなります。





30日プロ野球結果。


パ・リーグ。日本ハム7−3オリックス。ロッテ3−4楽天。ソフトバンク0−6西武。


セ・リーグ。巨人2−4DeNA。ヤクルト6−0阪神。広島4−4中日。





今日は木曜日のーまマルシェたまフィットネスでした。今日はポールを使った運動でした。疲れました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





30日は、西日本を中心に晴れ間が広がり、九州北部と四国、それに中国地方で梅雨明けが発表されました。





30日午前9時半すぎ、気象庁は関東や東海などの広い範囲で強い揺れが予想されるとして、緊急地震速報を発表しましたが、震度1以上の揺れは観測されませんでした。気象庁は「誤報」だとしたうえで「速報の処理において震源を本来と異なる位置に決定した。多大な迷惑をかけたことをおわびします」としています。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時はほとんどありませんでした。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

大相撲。

大相撲熱戦十番。7月場所。11日目。幕内結果。


琴奨菊寄り切り照強。 竜電はたき込み阿武咲。 炎鵬押し出し隆の勝。 碧山寄り切り豊山。 遠藤突き落とし霧馬山。 隠岐の海突き落とし宝富士。 北勝富士突き落とし正代。 朝乃山寄り切り輝。 貴景勝押し出し御獄海。 大栄翔押し出し白鵬。





1敗。 白鵬。 朝乃山。 照ノ富士。





全勝白鵬が負けて面白くなってきましたね。





東京都 新たに250人感染確認 100人以上は21日連続 新型コロナ
東京都は29日、都内で新たに250人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。このうち、家庭内で感染した人が28人と感染経路が分かっている濃厚接触者の内訳の中で最も多くなっています。





岩手県初の感染者2人です。全都道府県ですね。





29日プロ野球結果。


パ・リーグ。日本ハム6−2オリックス。ロッテ1−5楽天。ソフトバンク4−2西武。


セ・リーグ。巨人2−3DeNA。ヤクルト3−1阪神。広島2−0中日。





今日夕方京王ストア聖蹟桜ヶ丘店で買い物しました。三崎のまぐろを半額。しめさばを30%引きで買いました。





夜聖蹟桜ヶ丘オーパの7階でラジオ遠距離受信良いですね。900HKZ自宅ではHBCラジオが強いんですがBSSラジオ山陰放送が聞こえました。高知放送ではなかったです。1431HKZではぎふチャン出なく和歌山放送が強かった。864HKZは福井放送が強かった。受信報告書を出すの楽しみです。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。日経MJ。日経産業。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





この7月秋葉原には行きませんでした。怖くていけません。8月誕生日月だから感染者落ち着いてくれたら良いんですが。行きたいですから。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時はほとんどありませんでした。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪はほとんど引いてません。今日は若干暖かかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

大相撲。

大相撲熱戦十番。7月場所。10日目。幕内結果。


得勝龍とったり勢。 輝はたき込み炎鵬。 竜電上手投げ霧馬山。 遠藤上手投げ阿武咲。 宝富士寄り倒し豊山。 隠岐の海肩透かし隆の勝。 大栄翔突き出し正代。 貴景勝突き落とし碧山。 御獄海上手投げ朝乃山。 白鵬押し出し北勝富士。





全勝。 白鵬。



1敗。 朝乃山。 照ノ富士。





優勝争いはどうなるんでしょう。





28日プロ野球結果。


パ・リーグ。日本ハム5−1オリックス。 ロッテ13−12楽天。ソフトバンク9−4西武。


セ・リーグ。巨人4−2DeNA。ヤクルト5−20阪神。広島2−6。





東京都 新たに266人感染確認 100人以上は20日連続 新型コロナ
東京都は28日、都内で新たに266人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。都内で1日に200人以上が確認されるのは2日ぶりで、100人以上は20日連続です。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

大相撲。

大相撲熱戦十番。7月場所。9日目。幕内結果。


千代大龍突き出し竜電。 得勝龍突き落とし宝富士。 豊山押し出し阿武咲。 遠藤押し出し隆の勝。 北勝富士突き落とし大栄翔。 霧馬山寄り切り御獄海。 正代押し出し輝。 朝乃山上手投げ隠岐の海。 貴景勝突き落とし炎鵬。 白鵬はたき込み碧山。




全勝。 白鵬。 朝乃山。



1敗。 正代。 照ノ富士。





優勝争いはどうなるんでしょう。





東京 新たに131人の感染確認 100人以上は19日連続 新型コロナ
東京都は27日、都内で新たに131人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。都内で1日の感染確認が100人以上となるのは19日連続で、都内では今月だけで5000人を超えました。





山本寛斎さん死去 76歳 国際的ファッションデザイナー
国際的なファッションデザイナーで、イベントプロデューサーとしても活躍した山本寛斎さんが、今月21日、白血病のため亡くなりました。76歳でした。





歌手の弘田三枝子さん死去 「人形の家」が大ヒット
昭和44年に大ヒットした「人形の家」などの曲で知られ、NHKの紅白歌合戦に合わせて8回出場した歌手の弘田三枝子さんが今月21日、心不全のため千葉県内の病院で亡くなりました。
73歳でした。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日夕方京王ストア聖蹟桜ヶ丘店で買い物しました。かつおのたたきを買いました。わりと美味しかったです。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時はほとんどありませんでした。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪はほとんど引いてません。今日は若干暖かかったです。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
カテゴリー