ヲタデートin天神

今日ははブロ友の紅梨朱ちゃんとオフ会!!
一年振りにお会いしました(っ´ω`c)


アニメイト、寿屋、明輝堂、まんだらけに行って参りました。
久々にヲタりましたわ(∩´∀`∩)


今日は戦利品が沢山。

アニメイトでフリーバム、カゲロウデイズの漫画、聖☆おにいさん、
明輝堂でstskとinbkの同人誌
まんだらけで恋人は専属SPのCD

私が大量に買い物するのは本当珍しいんです。
衝動買いできないくらい優柔不断だから。


フリーバムと恋人は専属SPめっちゃ欲しかったんですよ(∩´∀`∩)
早く帰ってウォークマンに入れよ♪

恋人は専属SPのファンブック何処に行けばあるのでしょうか…。


まんだらけでコスも見てたんですが
ちよちゃん、月子ちゃん、千鶴ちゃんの衣装好きなんだよな(*´ω`*)ボカロとか。


お昼はミスド。
汁そば20分待った…忘れられてたんですけど。

ミスしないようにどうしてるのか、飲食店で働いてたからか思います。


プリ撮ったりゲーセンで遊びました。
音ゲーやりたいけど、物凄い人達の横でやる勇気はありません(つд`)

エーフィーのぬいぐるみ可愛かったけど、あれは難しいですわ…。


今日は1日ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)

次はカラオケでアニソン大会やりませんか?



紅梨朱ちゃんと別れた10分後。
桜さんは別れた場所に戻ってきました←


天神来たら寄ると決めてる場所があったんやった(°ロ°; 三 ;`ロ´)


そんなわけで、キルフェボンに行きました。
イチジク、桃、レモンティラミスが食べたくって(っ´ω`c)めっちゃ久々♪

売り切れ多くて、イチジクと桃とチーズだけ買いました。また来なくちゃ。


バス停まで歩いてる途中、突如思い立ってドラッグストアへ。
SALAが安くて買っちゃった\(^o^)/


いいお買い物ができました(*´ω`*)
めっちゃ重いけど、お財布軽い(´;ω;`)


10km近く歩いて疲れた(;´Д`)

本日は

最近、雨続きですね。
梅雨だし仕方ないですが、じめじめが嫌ですわー(つд`)


今日はブロ友の紅梨朱ちゃんと遊んできます。
紅梨朱ちゃんと久々に会う( ´艸`)


紅梨朱ちゃんと遊ぶのが楽しみすぎて、服選ぶのに30分かかりましたwww
大好きな人に会う時って服に悩むって女の子は言うじゃないですか。私もそうですww


今日はフリーバムを絶対買います(`・ω・´)
フリーダム大好きですが、from Y to Yがあまりにも素敵で(*´ω`*)

あと、母の頼まれ物も忘れずに。


それでは、1日楽しんできます(*・ω・)ノ
ヲタります(∩´∀`∩)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ