3月になって9日。
今日はサンキューの日!いつも有難うございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


どうもここ数日日付感覚がおかしく、ずっと書類の日付を間違えて書いています。

なんか、それだけ慌ただしい日々を送っています。
職業柄仕方ないけどそれにしても…(´Д`)毎日トラブルに巻き込まれるし。


2月が暖かかったのでこのまま春になるのかと思いきや…寒っ((( ;゚Д゚)))
ダウンを洗ってしまったので、厚手のニットで何とか凌いでいます。

早く春になってほしいです。
春は春でアレルギーでやられるのでツラい( ω-、)


春物見ていると、可愛いのでついつい買いそうになるんですよね。
桜のジェルネイル沢山買ってしまった( *´艸`)
ミモザイメージコーデのマネキン見て、即買いそうになりました。

あまり服買いすぎないように気を付けてはいるんですけどね…
タイ付ブラウスに星のネックレス、ベルト、ブーツを買ってしまった(;・ω・)


さて、そんな仕事が忙しい今月は何かとプライベートも慌ただしい。


3日:セーラームーンミュージアム
9·10日:ポルノグラフィティライブ
17日:試験
20日:鬼滅の刃コラボビュッフェ
23日:野球
30日:おでかけ


一部除いて楽しみ沢山♪ヾ(*・∀・)ノ
何故こんな一気にあるん(笑)眼科から召集かかってたっけ。

試験勉強もなかなか進まないし…。
平日疲れてすぐ寝ちゃうし、誘惑に負けるし(つд;)
この気が休まらない時期に受けるんじゃなかった。


でも、楽しみがあるから頑張れる!ないと気持ちが頑張らない。
あともう少し頑張ろう(`・ω・´)

試験から解放されたら色々やりたいことあるんですよね。
まずは岩盤浴でリフレッシュかな。


そんな公私慌ただしく気が抜けない日々ですが、乗り切るためにも体調には気を付けよ。
全て解放されたら遊びまくる!