今日はバイト時代の同期と晩御飯食べに行きました。

仲良かったんですが、バイト辞めてから会えてなかったんですよね。
日程が合って良かった、良かった。


久々に会いましたが、元気そうでなによりです。
私は相変わらずだね言われましたww


バイト時代の話をしていました。
同期だからか共感できることが多いです。ツライ中頑張ったよなー

色々やらかしてたんだよww
いかにバレずにサボるかとか。そのかわり、シフトもかなり入ってたしな。

最近の状況聞いたら、うわ・・・て思いましたとも。その場合は関わらないことをオススメ致します。


会社の話したら、一体何やってんのと言われました。
いや・・・総務のお仕事しておりますけど。

今日はカステラ配って回ったり、物置片付けてはさみが血に濡れてたり。
この前はアイス、その前はお菓子配ってましたよ。


私には総務のお仕事があっているようですww


ゆっくりお話できて楽しかったです。
またご飯行きたいなー。



久々にバイト先にも行きました。
店長いるけど・・・もういいや。

辞める一週間前に入ってきた子たちが私のこと覚えていてくれて嬉しかった。
しかし、ベテランと言ったのは誰なのでしょうか・・・。


店長の私に対する扱いがひどいのは前からです。
ボーダーを囚人服とか、暇人扱いとか・・・可哀想に。


バイトの飲み会に誘われました。

辞めたのに、私邪魔でしょ言いましたらね・・・
U「桜さん誘いませんか?」
後輩「桜さん誘ったら来ますよ」
店長「あいつ暇やし」

と話していたそうで。
あいつらは私のことどう思ってるのかしら・・・。

誘っていただけるのは有難いですし、行っていいなら行きたいです。
皆がいいよと言ってくださるのでしたらですが。

バイトの人たち皆いい人で大好きだから、参加したいなー。


いつまでもそのままでいてくださいね
そう言われましたが・・・何に対してなんでしょうかね。