佐世保日帰り旅行

1月26日
佐世保へ日帰りで旅してきました。

ハウステンボスには行くけど、佐世保onlyは初めてかもしれない( ゚д゚)


1時間早く駅に着いてしまった為、中華粥のお店で朝ごはん。
たまにはゆっくりモーニングもいいですね。


電車で本読みながら寝ること2時間、佐世保に到着。

天気が悪くなる予報だった為九十九島には行けず、行く場所が全く決まってない(笑)
しかも、用事まで3時間しかない。


なので、佐世保駅周辺を散策しました。

教会のステンドグラスとても綺麗(*´ω`*)
アーケード街は色々なお店があって楽しいし、日本遺産も見れましたし。

へーこんなことしてるんだと道を歩いていて何気なく見てたら…うちの会社に関係してた。


お昼にはレモンステーキを食べました。
今まで食べたレモンステーキの中で一番美味しかった!

また食べたい( ゚Д゚)ウマー
レモネードも美味しいし、ステーキソースとドレッシングお買い上げ(笑)


今回佐世保に来た理由、マリンバと尺八のライブ!
チケットいただいたので旅行も兼ねて。

とても楽しかったです!マリンバと尺八のイメージが変わった!
福岡でもライブあったらまた行きたいな。


そうして、ライブ終わってばたばた20分後の電車で帰りました。
もっとゆっくりしたかった(´Д`)


佐世保満喫できたな(*´ω`*)
今度はゆっくりと楽しみたい。願わくば泊まりたい。


今年は九州各地に旅行行きたいな!
次は熊本行きたい(∩´∀`)∩

睦月

2020年1月がスタートして12日過ぎました。

月日が経つのは早いもので。
特に休み明けの今週はあっという間だった(。>д<)

2020年あれしたい、これを目標にと考えていたら…もう半ば(笑)


しかし、冬だっていうのに暖かい。
今年は暖冬らしいですが、それにしても?じゃないのかな。

おかげで、福が服が困る(;・ω・)去年を参考にできない…覚えてないけど(笑)

ニットのロングカーディガンにセーター、ヒートテック、ダウンコート着てたのっていつだろう。
アルパカロングカーディガンそろそろ登場させたいのに。


1月半ば近くなりましたが、今月は予定が沢山。


1日:博多福袋戦争
2日:天神福袋戦争
4日:おでかけ
11日:太宰府へ初詣
12日:おでかけ
13日:つば九郎ドアラハリーのディナーショー
19日:免許更新
25日:仕事
26日:コンサート
31日:女子会


福袋戦争、今年はそこまで激しくなかったかと。
余裕で欲しいのゲットできましたし。来年はコアなくなるしどうしよう。

ディナーショー初めてだから楽しみ(*´艸`*)
ホークスファンですが、つば九郎好き。


初詣もやっと行けました。
太宰府天満宮には行かなきゃ。ただ令和の影響でいつも以上に多い。

神のお告げにより、今年は堅実に生きます。
開運と縁が結べるようお守り買おうとしてたけど、幸運にした(笑)


1月は新アニメも始まりますし。

今期はやけに多くてまだ見れてない(。>д<)
りけこいが特に楽しみだな!


しかし、予定が多いのは有り難いけど…新年会いつだろう(;・ω・)
ジムも行きたいし、片付けもしたい…。

まぁ、なんとかなるか。


お正月寝すぎて、休みになると眠くて仕方ないから困ったもの。

早く元の生活に戻れるよう、また体調には気を付けよ。
楽しみ沢山だから風邪引くと台無し( ω-、)

お正月

楽しかったお休みも今日で終わり。

8日間あっという間( ω-、)
こんなに長いの滅多にないのに。゚(゚´Д`゚)゚。もう一度28日の夜に戻って…。


12月29日〜1月5日の冬休みでしたが、毎日とても充実しといたかと。


28日
午前中年末年始の準備、役員会終わってばたばたと忘年会へ向かい準備。
前菜しか食べれず終わるなんて…色々な方と話せて良かったですが。

二次会はうちの課だけ、三次会は全部門40人集まり大騒ぎ。
たまにはこんなのもね(笑)


29日
年賀状作ろうと思ったのに印刷ができない。
あんなことで夜まで作れなかったなんて…。
ジム締めできなかった( ω-、)


30日
昼間お買い物へ。
大掃除せずに2019年終了。ぼちぼち片付けよ。


31日
2019年最後に髪ばっさり切ってすっきりと。
テニプリ大原画展で2019年を締めてきました。
ガキ使見て年越し。


1日
キャナルと博多の初売りへ。初タピも(*´∀`*)
テニプリ大原画にまた行ってきた!
2019年の終わりにテニプリ、2020年の始まりはテニプリ(∩´∀`)∩


2日
天神の初売りへ。
ムーミンカフェで優雅なランチ。

夜は小学校時代からの友人と結婚祝いも兼ねて飲みに。


3日
1日中箱根駅伝見て、鬼滅の刃見て過ごしてました。


4日
兎と出掛けた後、だらだらとテレビ見て過ごしました。


5日
1日ゲームして、最終日が終わりました。
ジム行く予定が…明日から頑張ろう。


そうして冬休みが終わりました。

空いた時間はひたすは寝てた(笑)
明日から仕事できるかな…日中起きてられるか心配( ; ゚Д゚)


福袋はミッシュマッシュ、axes fameのオンライン限定、ルピシア、タイツを購入。

ミッシュマッシュは例年通り当たり(*´∀`*)
axesのワンピ以外が…。明るい色も欲しかったけど、まぁいっか。


色々やりたかったんだけどなー。
本読んで、ゲームして、大掃除して。

寝てばかりで勿体ない(。>д<)
時間よ巻き戻って…。

2020年やりたいことぼちぼち進めよ。


明日からまた頑張ろう。
明日仕事になるか不安ですが(笑)


そして、カウントダウンが始まる。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。


2020年がスタートしました!

2019年あっという間に過ぎた感じがします。
もうオリンピックイヤーですよ( ; ゚Д゚)
えっ2020年…?て今朝思いました。

そして、ついにレベルアップで次の段階に…いやまだある!


2019年はポルノで始まりテニプリで終わりましたが、2020年はテニプリで始まりました!

2020年運がないなーと思っていましたがとんでもない。
早速運を使い果たした気がします(笑)運が良すぎた。


昨年は有難うございました。
昨年は色々…本当色々ありましたが、とても楽しい一年を過ごせました。

旅行したり、ライブ行ったり、出掛けたり。
何気無い日も楽しくて充実してたな。


2020年もヲタってヲタってヲタりまくる!
VIVA二次元\(^o^)/

充実した一年を送れるといいな。
旅行したり、趣味増やしたり、資格取ったり楽しく過ごせますように。

あと、年齢も年齢ですし…ねぇ。
自分の言動に責任持つことをより心掛けたい。
まずは資格!有言実行にしたい!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!
素敵な一年でありますように(*´∀`*)


2020.1.1
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ