旅に出たい

緊急事態宣言が解除され、福岡も通常営業に戻り。
これから徐々に元の生活に戻っていくんだろうなー。


新型コロナウイルス流行からもう1年が経つんですね。

色々とありましたが、これからもマスクや除菌等の生活が続くのか。この生活が常識となるんでしょうね。withコロナ。


この前ふとハイライトが目に入り、旅行の写真を見返してました。

毎年2月の母の誕生日に旅行行ってたなー。東京と大阪、京都等。

昨年の旅行は1月の佐世保旅が最後で、本州行ったの一昨年9月になるなんて。


あー旅行に行きたい、旅に出たい!
去年は何処にも行けなかったから、今年こそ行く!


色々計画はしています。

・名古屋(6月までカプセルホテルで薄桜鬼コラボ)
・出雲(7月8月にシャーマンキング展)
・京都
・大阪
・東京
・宮島


まず何処から行こう。
名古屋かな?沖田さんの部屋に泊まりたい(*´∀`*)
出雲大社に母がずっと行きたがっていたので、玉造温泉とかゆっくりしたい。

1人日帰りの旅とかもしたいですよね。
あちこち行きたいので1日足りないなー。


弾丸でUSJに行けないかと友人と計画しています。
朝一の飛行機で行って閉園まで遊び、最終の新幹線で帰る…行けるよね!と(笑)

本当は泊まりたいんですが、コロナ以前に動けない日が多くて日にちが決められない(。>д<)


旅行は計画している時から楽しいんですよね。
あれこれと話するのが好きヽ(*´∀`*)ノ


去年は御朱印巡りの旅に出る予定が結局できず。
今年こそ何処かに行きたい!

九州内ドライブもしたいな。
湯布院で温泉巡り、阿蘇の星、佐世保のレモンステーキ( *´艸`)


その為にも早く落ち着いて欲しいものです( ´-ω-)安心して行けるように。
自分でもちゃんと気を付けて行ける日が早く来るといいな。

弥生

3月がスタートして1週間が過ぎました。

2021年もあと6分の1…毎日何もなくあっという間に過ぎていくな( ´-ω-)
今年は気付いた時には終わってたにならないといいけど。


この時期は三寒四温と言われてますが…こんなに目まぐるしく気温差あったっけ( ; ゚Д゚)

春になり花粉が多くなったせいか、アレルギーが酷い(。>д<)
先週は乾燥で喉やられて声でないし。

早く落ち着いて欲しい(つд;)せめて乾燥だけ。


緊急事態宣言が解除されたので、今月はぼちぼちおでかけ予定も。

6日:鬼滅の刃4DX、プラネタリウム
7日:野球観戦
27日:コスイベ


やっと二度目の乗車!
あーまた泣いた…それも前回より早い段階で。また見に行く。

しかし、機材トラブルに遭遇したの初めてかも。


久々に野球観戦も行けましたし。初めてのコカ・コーラシート!

めっちゃ近くて感動!いまみー逆側だったけど( ´-ω-)また来たいけど高いんだよなー。
開幕戦は取れないだろうけど、今年こそ沢山見に行きたい!


しかし、毎年なんですが今月仕事忙しいんだよな(´Д`)
土曜出勤にならないよう頑張らないと。

家でゲームしたいし、ジムにも行きたいし、遊びたいし美味しいもの食べたいし…時間が足りないんです!

最近寝不足なんだよな、気を付けよ。


春物着ておでかけしたいなー。春物欲しいなー。桜フード買いたくなる。
春楽しまなきゃ(*´∀`*)

その為にも、アレルギーに勝たないと。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ