ご利用は計画的に

先日クレジットカードの請求メールで届き、見て驚愕。


私、こんなに使ってないよ!?


嘘だと思いながら明細を見て更に驚いた。
記憶がない…。


よくよく思い出してたら、まぁ使ってることww
疑ってすみませんでした。

ジムの会費
昭仁さんのオンラインLIVE
Samantha Thavasaのお財布予約
映画
ゲーム
化粧品
すみっコぐらしファンクラブ更新


でも、待って。ポルノのライブチケット代がない…

と来月見たら、現時点で既にヤバイ(((((゜゜;)
博多座、落語とチケット代が一気に来るorz

コンタクトも買わなきゃなのに…。
ネットで結構買ったのも全部まとめてやんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


使う時って何故かまとめてなんだよなー。
今回先行とか予約品ばかりだから仕方がない。

なかなか外出できないから、ネットショッピングとかずっと見ちゃうんだもん(´Д`)
お店に買い物行くと優柔不断だから買えない。


と言いつつ、先日通りすがりに見たワイドパンツ即決で買ったな。

昨日もサボリーノ×3買ったのに、前日朝マスク買っちゃったし。
がっつり化粧することなくなったのに、アイラインとかマスカラとか色々買うし。
そのくせ、一番必要なフェイスパウダーを買い損なう。

欲しいものリスト書いても悩んじゃうし、思い出した時に書き忘れるし、無駄に買っちゃうしww


ご利用は計画的に。
さよなら、愛する諭吉さん…( ω-、)

葉月

8月になりました。

毎日日差しが痛いくらい暑くて嫌になります(´Д`|||)お日様がとても元気なこと。


熱が籠りやすい体質なせいで、熱中症気味な日が時折あるので本当気を付けないと。

なんですが、会社のクーラーが寒すぎるのに部屋を出たら暑すぎてあれは身体悪くなります。
皆が快適は難しいなと痛感する毎日です。


オリンピックが明日で終わりなんて早すぎる。
皆凄かった!

こんな状況じゃなかったらもっと盛り上ったんだろうな。


午前中仕事し、これから夏休み前半がスタート\(^o^)/
…なんですがら、早速眼科に行く羽目に。

最近瞼が真っ赤に腫れ、今日は特に酷くて来たら…原因はアレルギー。
薬も沢山だし…もう嫌。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな8月は予定があったんですが、悲しいことになくなりました。
また緊急事態宣言だなんて…いつになったら終息するんだろう。

じゅんじゅんのイベントを楽しみに頑張ってきたのに…次まで待機命令!

友人にも連絡取りづらい…( ω-、)


今月は外が暑すぎるし、涼しいところでのんびりゲームしよ。
引きこもりすぎて録画アニメ見終わったし、何か一気見しようかな。

お部屋の片付けもしないとだけど…暑すぎてやる気がでない。
やる気スイッチ押すにはまだまだかかりそう。


とにかく、今月は暑さに倒れないようセーブしながら頑張ろう!
…もう今日さっそくやられたけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ