恋人は専属SP

最近・・・スマホにしてからが正しいのか。
まあ、そこはどうでもいいの。


恋人は専属SPにハマっています。


SPという設定にまず萌えましてね。

守られるというシチュがね・・・想像しただけでにやけます。
スーツにも萌えます。


要するに、私得なゲームであります←


そらと瑞貴が大好きです。

不思議な雰囲気で顔が好みな瑞貴。
笑顔にやられました(〃ω〃)何考えてるのかわかんないこと多いけどww

そらの軟派なところは・・・と思いますが、それ以外は好き。
あの女装はやばすぎる!!

中性的な顔のキャラみると女装させたくなります←


昴さんもかっこいいし、家事が得意で偶に優しいってのがいいっす(*/ω\*)
昴さんが彼氏だったらいいなーと本気で思います。

桂木さんも海司もかっこいいし。
どのキャラも話が好きです。


頼りになる人が好きなタイプである私にとって、全てがきゅんきゅんです(*〃ω〃*)リアルにいてくれないかな、こんなキャラ。しかし、いいなーSP。


ファンブックとドラマCD欲しいんですが、公式サイトではもう販売終了しているんですよね。
まんだらけに売ってないかな・・・


もう1回瑞貴やろう。
そらと瑞貴のCGにきゅんきゅんして、即保存しちゃいました(*・ω・*)

早く次の更新来ないかなーこれだからスマートパスは。



他の積みゲーもそろそろ進めないとな。
おもちゃ箱とstsk・・・。

水無月

さてさて、6月ですね。
水無月って響きが好きです。


福岡は梅雨入りしまして。
昨日からずっと雨で、今日は気付いたら止んでました。

梅雨の時期は湿気が多く、湿気に弱い私にとってツラいです。
どうしたら快適な生活になるんかなー。

でも、雨は嫌いやないですよ。雨の景色とか好きですし。
買ったばっかの桜が浮きでる傘使いたいしww


6月は英語でJune。
そう、ジューンブライドです!!

花嫁さま綺麗ですよね。
羨ましいなーとちょっと思ったり。皆一度は憧れますよね。

色々と妄想しちゃうわけですよ。
この時期に限らずですが・・・日課ですww


今月はどうやら仕事が忙しいようです。

色々なことが一気にやってくるので大変なんでしょうが・・・
如何せん入社して二ヶ月な為、指示がないとわかりません。

未だに私の仕事がよくわかりません←
手続きや登録など先輩に言われたことをしてるからなーいいのかしら。


来週はMさんとcomic cityに参戦予定。
好きな作品があることを願っています。最近少なくって。


あと、友人と小倉に遊びに行く予定。
あるあるシティ楽しいので好きです♪

バイトの同期とお食事にも行きます。
やっと日程が合いそうですので。師匠とは未だに合わないので、バイト先に遊びに行きます。

一人カラオケしてみたいなーと思うんですが、行くなら平日が良くって。
仕事だから無理なんですけどね、土曜出勤今月なかったと思うし。


そろそろ部屋のお片付けしないとなーと思う次第でございます。
部屋が汚いというか、棚がごちゃごちゃしてます。

部屋にアロマかサボテン置きたいんですよね。引っ越してから思ってますがww
早く片付けて、買い物に行こう。


そういえば、最近お買い物していないと思います。
たまーにお洋服見るんですが・・・迷って買わずww

パンプス壊れたので欲しいんですよね。
レインブーツも可愛いですし、これから通勤に必要かと。

アリス柄のワンピ忘れられないから近々買いに行こう。
それに、最近黄色の服が欲しいんよね。カーディガンとパーカーどっちがいいかな。

いい加減困ってるので、母か友人連れてショッピングに行こう。


バッグとお財布はいつになるのやら・・・。
次の給料日が来てしまうのではww


この土日は何も予定なかったので、ずっと実況見てました。
久し振りに会長の動画見ましたが、爆笑してしまうww

今もエスプレッソ飲みながら見ています。
一日家にいるとご飯食べないからダメなんですよね←


さっ、今月は湿気に負けず頑張ろう。
楽しいことあるといいなー。



ゲームの中でも金欠だなんて(>_<)ミクのモジュール可愛くて買いすぎた・・・。
夢くらい見させてよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ