BUTTERFLY EFFECT 福岡公演

1月17日
ポルノグラフィティ15thライブサーキット
BUTTERFLY EFFECTに参戦してきました!


3年振りだそうで!
この日が待ち遠しかった\(^o^)/

福岡は2daysでしたが初日のみ参加。両方行きたかったんだけどねー。


めっちゃ楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

今回は最新アルバムがメインのライブでしたが、やっぱり生は違う!かっこいい!

定番はもちろん、この曲が来るなんて!?と珍しい曲もいくつか。


ネタバレになりますが…

定番のメリッサとネオメロドラマティックがあんなに早く来るなんて思わなかった。

早く来たから絶対もたないと思った(笑)
なんとか最後までもちました。

やっぱこの2曲好き(*´ω`*)めっちゃ盛り上がるし!


ギフトが来たのが嬉しすぎて、咳き込んで咳が止まらなくなるなんて。

ギフト好きなんですよ。励まされるから。


あーめっちゃ楽しかった!

夢のような時でした(*´Д`*)
時間があっという間。もっと聞きたかった。


昭仁さん、晴一さん有難うございました!

また福岡に来てください!
早くも次のライブに行きたい(*≧∀≦*)



風邪引いてたけど、ライブまでおとなしく過ごし無事参戦できた。
行けなかったから後悔してましたよ。

それから風邪は良くなったけど、喉は治らない…(。´Д⊂)

My birthday

もう1週間前になりますが(笑)
1月7日は私の誕生日でした。

年明けは誕生日カウントダウンの始まりでも。


誕生日前日に明日やんと気付き、どうしてかショックを受けましたね。忘れてたからか。


また一歳年を取ってしまいました。

20歳前半!と言っていたかった…若い頃と今じゃやっぱ違う。そして、カウントダウンが…。


年を取るのは嫌ですが、お祝いの言葉はいくつになっても嬉しいですね。

家族に友人に会社の方に感謝です。
覚えていてくれるだけで嬉しいです。


そんな今年の誕生日は東京旅行に。

ディズニーランドで誕生日を過ごすという夢が叶いました(*´ω`*)楽しかったなー。


兎からいぬぼくのDVD-box貰った!
全巻揃える予定だったから嬉しい(〃∇〃)

モノノケ庵とどちらが良かった?と聞かれましたが、モノノケ庵の方が良かったのは言えない。まぁ、どちらも欲しかったし。


そういえば、母は去年誕生日をディズニーランドとシーで過ごし、今年はUSJやん。

今年は大好きなハリーポッターやジョーズと恐竜に祝福されて良かったね(笑)


この一年色々なことにチャレンジしていきたいな。今しかできないこととか!

そして、全力で二次元に注ぐ(`・ω・´)
相変わらずか(笑)


そういや、2018年最初の朝母に言われたっけ。

『あんたの人生がオタクになったのはテニプリ見たのがきっかけやん』


テニプリが人生を変えたと第三者認定されたようで嬉しいですね(*´ω`*)

それも小学生の時だったから…オタクなのは一生なんでしょうね。

睦月

2018年がスタートして6日目。

あっという間にお正月が終わってしまいました(´・ω・`)早いなー。


1月って気付けば過ぎてたなんて感じです。
仕事もプライベートも何かとあって。

ごろごろしたいのに(。´Д⊂)休日ひっきー生活楽しみたい。


そんなことで、今月も何かと詰まってます。


6〜8日:東京旅行
13日:休日出勤
27日:中学の友人とお出掛け
28日:幼馴染みとお出掛け


20日にあるあるcityのオトメイトオンリーショップに行けたら行こうかと。

もしくは、13日仕事終わってからでも。


そう、今日はこれから東京に行ってきます!
兎と二泊三日。先月行きなり決めた(笑)

池袋行って、ディズニーランド行って。
行きたい場所多くて意外と時間がない(´-ω-`)


今朝まだ準備終わってなかったんですよね(笑)
服が決まらなくて。

いつも早くから準備しようと心掛けてはいるのですが…なかなかね(´Д`)気付いたら3日前。

終わってないのにちょっと出掛けてましたし。
終わらなかったらどうしようかと思いました。


しかし、忘れ物がありそうで怖い…
チケットとお財布さえあればどうにかなるか。


そしてこの期間中に迎えるのmy birthday。
前日にはっとそうか誕生日やんと気付いた。

また年取るのかー20歳過ぎたら早かった。


1月といえば新アニメが始まる!

さくらちゃん楽しみ(*´ω`*)
博多豚骨ラーメンズも始まりますし。

他チェック入れてないから、早くチェックしないとな。


楽しみが多い反面、お正月でお金飛んでったからセーブしないと。だから家から出たくない。

お正月太り解消のためにジム行く回数増やさないと(`・ω・´)

そして、風邪対策はしっかりと!
楽しみも台無しになってしまう。


気合い入れてゆるーく頑張ろう。

初売り

今年も行ってきました、初売りという名の戦場へ。

どの福袋を買うかしっかりチェック入れて(笑)毎年戦いですもん。


1日は地元のショッピングモール、2日は天神に行ってきました。

天神は朝8時から並びました。兎に電話で起こしてもらった(笑)


戦利品 福袋
・ミッシュマッシュ
・any sis
・tutuanna インナー、靴下
・すみっコぐらし パジャマ
・タイツ
・ルピシア フレーバーティー


狙っていたミッシュマッシュの福袋買えました\(^o^)/すぐ完売するからいつも買えず…。

黒の花柄ワンピース可愛い(*´ω`*)ニットも可愛いですし、どれも使える!


any sisもどれも使える!
千鳥柄のマーメイドスカートお気に入り( *´艸`)白のニットももこもこで気持ちいいですし。


他のもどれも良くて使えるのばかりで、買って良かった(∩´∀`)∩


妹が欲しいと言ったINGNIを買ったんですが、沢山入っててびっくりしました。そしてめっちゃ重い(;゚Д゚)腕壊れるわ。

黒のダウンコート貰いました!ダウン欲しかった。ベロアのパンツはジム帰り用に貰ったww


妹達はカジュアルのを買うので、私は綺麗めのを買うんですよね。綺麗めな服好きだし、通勤で使えますし。


福袋以外だと、ユニクロでヒートテック3枚購入しました。安かった!

何故かなくなっていくんですよ…不思議。


お財布と通勤バッグもぼろぼろだから替えたいんですよねー。

セールの内にいいの見つかりますように。


しかし、めっちゃお金飛んでった(´;ω;`)悔いなしの結果でしたけども。

お金降ってこないかな…。


服が増えすぎたから片付けないと。
今回こそは断捨離しよう。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。


2018年が始まりました!

この前2017年になったと思ったらあっという間に2018年。冬季オリンピックの
年ですよ。

来年で平成は終わってしまいますし。月日が過ぎるのは早いこと。


戌年!わんこの年です!
うちの犬彼氏が活躍する年だww

そういえば、ポムポムプリンとシナモンも犬でしたね。

犬と戯れたいなー癒されたい。柴犬とかポメラニアンが特に好き(*´Д`)


昨年は有難うございました。

昨年1年思い出すと…ヲタってたなww

旅行したり、ライブに行ったりと充実した1年だったと思います。仕事も充実していたり。

自分の中心がよくよく思い出すと兎で回っていたなーと。当たり前すぎて忘れてた。


2018年は2017年よりもっとヲタ充目指します(`・ω・´)二次元に力を注ぎます。


新しいことにも挑戦したいな。
行ったことないところに旅行したい!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2017年が素敵な年となりますように。

楽しい1年になるといいな( *´艸`)
楽しい年を送れるよう頑張ります(`・ω・´)


2018.1.1
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ