桜花爛漫

桜が満開を迎え、とても綺麗ですね。

毎日公園の横を通りお花見しながら通勤しています。
会社の人に見せてもらった桜並木の動画が綺麗だったな。


お花見したいのですが、なかなか忙しい。帰りも遅いし( ω-、)

あと、欲を言えば青空の日がほしいなー。青とピンクのコントラスト撮りたい。
明日見に行けるといいけど。ネモフィラとのコラボも見たいんだよな。


最近のお出掛けは、淡いピンクのコーディガンを着用。
桜柄のワンピを着て桜コーデにすることも。


この時期になると、桜グッズを買ってしまうのも毎年恒例( *´艸`)

スタバのボトルは可愛くて今年も購入。
Canal 4℃のネックレスも可愛くて可愛くて。

ハンカチはあっても困らないからと買う(笑)


桜の香りや味がするものもついつい。
香水、ハンドクリーム、消臭スプレーに芳香剤と桜の香りに包まれる。

桜のドリンクはとりあえず見かけたら飲んじゃう(笑)スタバの抹茶美味しかったなー。
お気に入りのカフェでも桜パフェ食べた。


この時期になると、D.C.見たくなるんですよね。
好きでVまでは見たなー。


桜大好き(*´∀`*)
週末はやっぱりお花見に行こう。

弥生

3月です。

3月9日といえばサンキューの日。
いつも有難うございます(* >ω<)全てのことに感謝です。

3月11日は東日本大震災から12年。


…とまた月半ば(;・ω・)
書いては途中を繰り返してたらこんな日に。

1日の時間が短いんですよ(。>д<)
やりたいこと沢山だけど眠いし…で、中途半端になるし寝不足だし( ´-ω-)早く寝ればいいのに…。


今月はまじで忙しい。
というか、ここ数ヵ月続く忙しさがピークを迎える(つд;)まだ続くとは…。


4日:野球観戦
5日:野球観戦
11日:おでかけ
18日:プラネタリウムトークショー
19日:資格試験、プラネタリウムトークショー
21日:舞台巌流島
25日:サンエックス展
31日:野球観戦


公私ともに予定が詰まりすぎ。

今シーズンの野球が開幕しましたし。ヤクルトと巨人戦行きたかったけど平日は…。
今年こそ開幕試合に行けるから楽しみ\(^o^)/

お芝居もトークショーもチケット取れちゃいましたし。行けたらなーと申し込んだら両日取れるとは。


しかし、本当に忙しい。
仕事がまじで終わらない。゚(゚´Д`゚)゚。終わらない上にトラブルばかり起きる。

来週は覚悟しなきゃだけど、資格試験の勉強もせねば…だけどなかなかやらない(´Д`)←
覚えれない時に勉強しても頭に入らないですしね、やれる時にやらねば。
どうして勉強中に片付けやりたくなるんだろうな。


試験終わったら早くゲームやりたい。カービィもFGOも薄桜鬼も。
本も読みたいし、ピアノも弾きたい。

あー自分の時間がもっと増えたらいいのにな。


忙しいのは仕方ないから、せめて寒暖差アレルギーだけはどうにかならないかな( ω-、)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ