スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
休み明け早番スタート。ここ2、3日なんだか調子が悪かったんだが、エナジードリンク試しに飲んでみたらかなり効いたようでだるさが抜けた。
昨日、なぜか変な汗かいてたりとおかしかったから買い物がてら気になって集中リゲインを試しに買ってみたのよね。

レッドブルやモンスターエナジーは飲んでみたいとはあんまり思わないけど、見慣れたやつの強化版(?)ならちょっとは気になるし。





そういや今月はハロウィンの月なのに全然楽しんでない事に気づいた。
ハロウィンの装飾見ただけでなんだかわくわくするんだわ。あのオレンジと黒のカラーリング見てるだけでなんかね。
クリスマスの装飾見ると微妙にテンション下がるのにな。

ハロウィンパッケージのお菓子まだ買えてないや。かぼちゃのお菓子好きなのに。


あ、これから買えばいいのか。秋はカボチャ、栗、芋と誘惑ラッシュなだけにヤバイ…。

無題

話題:これからの予定
今月下旬の休日の予定をメモっておく。確認用にも使えるから。



今月は25日の八戸行きがメインみたいなもんだからな〜。25日はお出かけ確定です。
ニチアサ観た後に行くよー。

なかなか行けなかったヒーローショーに行けるのでニンニンジャーに会いに行ってくる。今年2回目のヒーローショーになります。
前回から半年以上経っちゃったけど、2回目はないと思っていただけに嬉しい。楽しみだなー。

こういうショーって行きたいんだけど、休みとイベントが滅多に被らないから貴重だしね。
あくまでもちびっ子優先なので、そこはひっそりと楽しむつもりだ。でもカメラは持ってくぞ。コンデジさんの出番ようやく来た。



ラピア行ったことないけどなんとかなるべ。
近くにピアドゥあるからついでにあっちのトイザらスも行きたい所。

玩具店はやっぱり気になるわけで。



もし、それ以降ちょっとでも出かけれる余裕があるなら青森にも行きたい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ