スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日の購入品@オタク
・ハイパーホビーPRESENTS キャラクターランド vol.3
・宇宙船 vol.150



今日は給料入ったのでようやくオタ系雑誌を購入。特撮雑誌とフィギュア誌です。宇宙船最新号やっと買えたぞ!


仮面ライダーゴーストの2号ライダー、仮面ライダースペクター格好いい!

ゴーストは可愛い顔だと思ったけど、スペクターのデザインがどストライクすぎてあかん。
ドライブのマッハといい、自分は2号ライダーのデザインに弱い。



仮面ライダーゴーストのデザインを初めて見たおかん(キャラもの好き)が可愛いって言ってたんだが。
なんだかわかるぞそれ。



ゴーストの小物系ちまちま買ってしまうかもしれんよ、これ。
ドライブの時もある程度ちまちま集めてたからか、小物系はヤバイとわかってるのに。

…と、書きつつも食玩ソフビのゴーストさんをちゃっかり確保した自分って…。
デザイン好きなせいもあるけど。



宇宙船にパチ牙狼魔戒の紹介記事が載ってたんだけど、朝ガロインパクトありすぎだろと。
パチ屋に勤めてますが、朝はシュールな光景になりそうだなー…。

キャラクターランドのとじ込み付録がウルトラ怪獣&星人トランプなんだが、ウルトラ怪獣好きだからこれはちょっと得したかも。



宇宙船とじ込み付録の仮面ライダーゴーストのポスターがどっちもかっこ良すぎる。
これは部屋に貼りたいと思ってしまった。
暗闇で光るゴースト、くっそ格好いい。

無題

話題:購入品
ハンドメイドアクセを売っているカフェにて購入したオルガナイト。
キラキラしているからか、引き寄せられるようにしてこのちっこいのにしました。

オルガナイトのアクセも色々あったんだけど、この青いやつに一目惚れ。
そういやアクセや雑貨を買ったのって久しぶりだ。



なんかうまく撮れなかった。
ガラケーだからか、キラキラ感が微妙にしか見えないのがちょっとなぁ…。

無題


話題:おはようございます。
今日は待ちにまった休日。おかんが来るのでまったり買い物したりカフェでご飯食べに行く予定です。
給料入ったからテンションちょっと高め。



天気いいけど風強いな〜。ここんとこ冷え込み増したからか、夜中トイレが近くてちょっと困る。

マジでそろそろ暖房解禁しようかなー…。
昼はまだ平気だけど、夜と朝イチやっぱり寒いし。



今日はうまいもん食べて楽しむぞ。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手ありがとうございます。冷え込み増した+昼と夜の温度差でお腹壊したみたいで仕事中、地味にキツかった。
今はなんともないが、たまにあるのよねー。寒さでお腹やられるの。
冬は特にヤバイ。



日付変わっているということは、給料日が来たというわけで。しかも休日だ!
ようやく金欠から脱したわ…。あれから3日間、なんだか長ーく感じたんだけど。





給料が入ったとはいえ、今月は下旬にヒーローショー目的で八戸行きを計画しているのでそこで散財すると思う。
だいたい交通費だけどさ…。


イベントやるショッピングモールの近くにもう1つショッピングモールがあるのだが、そこにトイザらスあるんでとりあえず先にそこ行くだろうな。
八戸のザラス行ったことないからちょっと気になるー。
…てか、玩具店やホビーショップってやっぱり気になってしまうもんなのよね。


ヒーローショーは午後の部狙いで行くのでたぶん時間的に余裕で行けるかも。
時間、交通アクセスとかその辺は当日までまだ1週間以上あるからじっくり調べた上で行きたいからね。
八戸に前回行ったのがざっと2、3年前だからちょっと不安だし。





給料日来たんでようやくオタ系雑誌買えるよ!
宇宙船最新号ずっと気になってたからなー。ゴースト表紙のやつ。

そういや仮面ライダーゴーストが始まってから近所のスーパーでは食玩ソフビのゴーストが綺麗に狩られまくってたなー…。
ゴーストグッズ、ちっこいフィギュア系だけでも買おうかな〜と思ってたからこれは争奪戦になりそうやな…。
アイコンの方がなんだかヤバイ感じするけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ