スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

仮面ライダーゴーストやっと観れた。
思っていた以上に面白い。なんとなく電王と戦隊っぽいと思ったけど。
朝から竹中直人観れるとか濃いなぁー。

御成と竹中直人のキャラがめっちゃ面白いからこれ視聴決定。
ユルセン可愛いし。



アカリがちょっとおばちゃん臭いのがちょっと気になったけど…。
タケルくん、周りのキャラが濃すぎてなんか霞んでる気がするが、今後どうなんだろうな。

ベルトの音声好きだ〜。
着衣フォームチェンジの踊る演出けっこう好きかも。
必殺技の曼陀羅みたいな紋様出る演出いいな。





2話、エジソン回だったけどいきなり登場したイグアナに噴きそうになった。バイクと合体するんかい!
エジソン魂の電撃攻撃がああ来るとは思わんかったよ。





最初、ベルトのデザインちょっと怖いしダサいと思ってたけど音声とのギャップのせいでちょっとベルト欲しくなってしまった。

ガンガンセイバーのデザインと変形ギミックにも惹かれるし、ガジェット追加で変形パターン増えるらしいからゴーストヤバイってこれ。
なんとなく武器が電王のデンガッシャーっぽいしね。



そういやどっかで2号ライダーの仮面ライダースペクターのデザイン見たけど、デザインがどストライクなのでどう登場するのか楽しみです。
2本角で鬼っぽくて格好いいし。





次回、ゴースト観れるのは再来週か…。

今の所めちゃめちゃ抑えているが、そのうちゴーストのDX系(箱もの)手を出しそうでヤバイかも…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ