スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
早番終わったよー。レポートとっととやっつけねば。
レポートの提出日が迫ってるので今夜はレポート優先だ。掃除はレポートやっつけた後になるから今日は無理かもしれない。

予定どんどんずれてくなー。
まぁ、掃除は明日明後日で一気に畳み掛けるんで問題ないが。ぎりぎりにならないとやれない自分が情けないけど。





一昨日あたりに書いた玩具店にて新品のWのベルト見つけた話、あれやっぱり気になったから今日、オタの同僚(男子)に軽く話振ってみた。
中古でグッズ探そうとしたらまさかの新品で見つかってしまったからもし、自分なら購入どうするかみたいなニュアンスで。


そしたらやっぱりなかなかないチャンスだから買っとけと。
買える時に買っとかないとそれ絶対後悔するよーと。参考になりました。
この手の話はわかる奴じゃないと話通じないからね。

確かに買わなかった事に5年くらいずっと後悔していた代物だからこれは購入するタイミング逃すとかなりキツい…。
新品ってなかなかないし。約5年くらい前の作品のグッズだから滅多にないチャンス到来だわ。



昔の自分なら恥ずかしくて購入躊躇っていたかもしれんけど、今はなんやかんやあって恥捨てたようなもんだからなぁ…。
あの時、初めてベルト買ってから躊躇いが消えた気がするんだが。DX版の威力って恐ろしい。
…って、なんかダメな大人になっとるやないか。



グッズ買う為に仕事しているようなもんだし…。自分の給料なんだからどうせなら好きなもんに使いたいじゃない。





来月の予定、大雑把ですが決まりました。
給料入ってからになるけど、今度こそ絶対に後悔だけはしたくない。
約5年前の後悔をチャラに出来るならしたいじゃない。リベンジだ!

クリスマス商戦本格的に始まる前に例の玩具店にまた行ってくるよ。
商戦始まってしまうとゆっくり店内見れなくなると思うから今から戦々恐々してるしね。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨夜あれからフィギュアの配置いじってた。部屋掃除そっちのけで夢中になってました。小物ちょこちょこいじるの楽しい。

ああ、掃除が進まねぇ。



ライドマッハーを中心にフィギュアを置いたらいい感じに。
バイクあの時買っておいて良かったかも。バイクフィギュアは色々と使えるからいいね。

アギトとチェイスをバイクを挟んで置いたらくっそかっこ良すぎてあかん。この際だからチェイスも目立たせてあげたよ。やっぱりマッハとチェイスは一緒に飾ってあげたいしね。ダチだから。





朝から何書いてんだろ…。思いっきり趣味話してるし(笑)
朝っぱらからフルスロットルやん。

拍手総数が500個いつの間にか行ってました。パチパチありがとうございます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ