スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
昨夜あまり眠れなかったのに寒さでいつもより早く目が覚めた。んで朝っぱらからネットで特撮タイムしてました。

ここんとこ全然観れてなかったんだよね、仮面ライダードラゴンナイト。
ドラゲナイ、ようやく消化進んだ感じですが、まだ半分も行ってなかった。
海外版王蛇もキャラキチってるなぁー…。こっちもヤバイ奴だけど王蛇嫌いじゃないし。
やっとバトル見れたよ。





昨日ちょっとイライラする事があったせいか、帰宅してからしばらくぼけーっとしているうちに寝落ちしたみたいで。

早く日曜日来ないかなー。明後日の休日楽しみにしているから、もうそれの事だけ考えてるわ。
…って、今の楽しみが特撮絡みだけになってきてるような…。





この間、おかんと電話で色々話していたんだがおかんが仮面ライダーゴーストに興味出たらしく観たと言っていた。
おかん、ゴーストの人(西銘君)イケメンだねと言ってた上に話面白いと言ってたから反応いいっぽい。


おかん、イケメン俳優好きだからなぁ。

冬映画のCMでドライブとゴースト出ていたと教えてくれたが(知ってた)、ドライブの人(竹内君)格好いいと言ってたし。
ドライブ、下町ロケットにも出ているから観てみたらと教えたげた。ドライブ探すの大変かもしれないけど。





しかし、特撮関連グッズの購入を解禁したらじわじわと増やしたくなってきてるからヤバイ。マッハドライバーとゼンリンシューター購入してから何か吹っ切れてきてないか、自分。
ドライブにハマってしまったばっかりにグッズ沼に陥るとか。

中古・新古品でいいから過去の平成ライダーグッズも探してみようかな〜とも思ってるし。
龍騎・Wは探すかも。

ベルトや武器の大物玩具は今後買わないと思うが、まだわからない。
置き場所の問題もあるし…。



昭和ライダーほとんど観たことないから最近気になり始めてきているんだが、スーパー1とBLACKがとにかく気になるんでそのうち観てみたい。
シャドームーン、かっこ良すぎだろ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ