スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ガチャガチャ!
ライダー系のガチャ見たんでやってきた。なりきり仮面ライダードライブ4を2回ガチャってきました。
ドライブのガチャに思わず反応。



出たのはミニミニサイズのシフトフォーミュラとロイミュードナンバープレートでした。
ロイミュードナンバープレート欲しかったんだけど、2回目で出た!

エンブレムスイングもちょっと欲しいと思ってしまった。格好いいし。
ロイミュード関連グッズってめっちゃ少ないからナンバープレート欲しかったのよね。マニアックだけどさ。



ドライブのロイミュード関連、食玩ソフビのハート様とブレンもぎりぎりでなんとか揃えれたから悔いはない。

特撮キャラの敵幹部で好きになったものはここしばらくなかったからか、ロイミュード組はあかん…。

無題

話題:今日買った漫画
・トクサツガガガ 4巻
・あやしや 7巻



金欠なのに新刊気になって買ってしまったあああ!
トクサツガガガの新刊がめちゃめちゃ気になってたから我慢出来なくて…はい。



トクサツガガガがきっかけで今現在特撮に再燃しているからか、新刊出る月(週)が楽しみになってしまったよ。

以前は特撮をリアタイで観ていただけなのに、再燃してからは関連グッズの購入を解禁したり、ネットで過去の作品観たり、ヒトカラで特撮ソング歌いまくったりとか色々やっちゃってる。
ニチアサもこのおかげで再び観るようになったんで、リアタイで観れる時は観てる。


特撮オタクというわけではないが、特撮好きですし。小さい頃から観てるから馴染み深いからな〜。
ヒーローものはかっこよくてなんぼだろ!…と思ってる。とにかく楽しめればいいや!…って感じだし。





ヒーローショーまた行きたいなー。
なかなかイベントと休みが被らないけどね…。

無題

話題:おはようございます。
ここんとこ書く事がなさすぎて更新してませんでした。今日は休日。





あった事と言えば会社で元々この店にいた同年代のオタ系男子が異動で戻って来たことくらい。


それにより、以前よりオタトークしやすくなったのはいい事か。
職場で特撮好きだというのもあっさりカミングアウト出来たせいか、なんとなく打ち解けて皆と話しやすくなった感じだし。職場はオタが多いせいか、すんなり行けちゃったというか。

最近のアニメの話はちょっとついて行けないが、特撮ならわりといけるからな〜。





休み明けが遅番スタートなので仮面ライダーゴースト楽しみだ〜。
あれめっちゃ面白そうだし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ