スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日の購入品@オタク
玩具店とホビーショップで買ったものその1。

・DXチェイサーバイラルコアセット
・仮面ライダーラス(オーディン)(figma)



散財してしまったー。この間もフィギュア買ったばっかなのにまた買ってしまった。
今回は玩具店梯子したせいもありますが。



投げ売りドライブグッズからチェイサーバイラルコアセットを確保。
チェイス関連のグッズあんま持ってなかったから(アーツと食玩フィギュアくらい)チェイサーバイラルコア欲しかったのよね。

これはアーツのチェイスと一緒に飾ろかな。



ホビーショップで好きな龍騎系のフィギュアを見つけたのはいいんだが(龍騎系はグッズ持ってない)、これは仮面ライダードラゴンナイト版。
ドラゲナイでも龍騎は龍騎なので最終的にオーディン購入しました。

龍騎系はデザイン好みなやつ多い。
金ライダーいいよね〜。
こうなると龍騎のメインライダー欲しくなるではないか。



figmaはアーツよりちょっと小さいみたいがうまくやればサイズあんま気にならないかも。オーディンは得物あるし。
…てか、figma買ったのってまどかのマミさん以来だよ。


龍騎・W・ドライブ・響鬼が特に平成ライダーの中では好きなんであとはW系と響鬼系があれば…。

リサイクルショップとかも今度探してみるか。
だんだんグッズ買う(探す)為に行動範囲広がってきてる気がする。

無題

話題:今日の購入品(100均)
セリアで買ったもの。

・インテリアキューブ ディスプレイボックスM 2個
・木製インテリアトレイ
・ハロウィンインテリアオブジェ
・インテリアオブジェ
・ミニチュアバイク2種



オタな小物系が増えてきたからそのディスプレイ関係+ハロウィン雑貨って感じ。


ディスプレイのアクセントに使えないかと思ってインテリアボックス確保してきた。
セリアの木製インテリアシリーズってけっこう使えるからいい。
これで木製シェルフと同じく高さを出せるからディスプレイ捗る。

飾る物が専らオタ系だから微妙にバランス取りたいしね。ナチュラル系の雑貨ってわりと合わせやすい気がして。



トレイとインテリアオブジェ2種はなんとなくです。100円だし。

ハロウィン雑貨可愛いやつあったから何か一緒に使えないかと思って探したらほうきあった。
かぼちゃとほうきでなんとなくハロウィン感出せるじゃんと。



ミニチュアバイクはなんかピンと来てしまって。プルバック式の玩具です。
アメリカンバイクとレーサーバイクあったから買っちゃった。
100円の割になんだかクオリティ高い気がするし。

これ、ちっこいフィギュアと合わせたらなんかハマりそうな気がする。



オブジェ2種とミニチュアバイクに仮面ライダーゴーストの食玩ソフビを合わせたらなんとなくハロウィンっぽくなるかなーと思ったり。
雰囲気ハロウィンでいいんで。
試しにアメリカンバイクにソフビを合わせてみたらサイズ的にいいっぽい。

バイクに反応してしまった…。

無題


話題:今日買った漫画
・だがしかし 3巻
・磯部磯兵衛物語 8巻



新刊出てたの忘れてた。
気になる2つ購入です。
漫画買うペースだいぶ落ちてしまったなぁ…。

無題


話題:お出かけ。
予定ずれこんじゃったけど昼から青森行ってきました。これから帰宅です。
予定通り、玩具店とホビーショップ巡ってきた。
そこそこ収穫あったからよし!



平日だからゴーストの玩具の見本じっくり見てきたよ。ガンガンセイバーと電話合体した弓モード、けっこう大きいな。
余計に欲しくなってきたやんかー…。

次に購入するライダーの大型玩具は既に決まっているのでしばらくゴーストは保留。



時間に余裕出来たからメインであるトイザらス以外にもヨーカドーとアメパラも行けた。
アメパラはマッハドライバー購入した時以来だわ。あれから自分の中では穴場的な店の意味で、最後の砦だと思ってる。

明日も休みだから良かった。ここんとこオタ関係で財布薄くなってますが、充実しているからいいのかな。
玩具店梯子すんのがけっこう楽しくて。



変身小物また増やしたからセリアでディスプレイに使えそうなもんとちっこいハロウィン雑貨も買っといた。
ハロウィン雑貨買わなくても良かったが、なんとなく。

再燃してから諭吉がほぼ毎月のように飛んでいくー…。グッズの為なら惜しくないけど。





帰宅してから更新ラッシュ確定だな。グッズはまた記事2つになるかと。
ラッシュって程でもないか、これ。

無題

掃除完了したついでにちょっとディスプレイ変えてみた。
これでようやくベルトとシフトカー(シグナルバイクとバイラルコア)置けます。



アーツ以外のフィギュア(食玩のやつ)は気に入ったシリーズだけちょこちょこ置いた感じです。
66アクションとライダースは可愛いからそのままにしといた。

最近追加したアギトはドライブ組と一緒に飾ったよー。
ライダー増えるとかっこよさ増すからいいね。



進兄さんは倒れやすいから後からマイスのディスプレイスタンド使って補強してたり。
画像はスタンド使う前だけどね。



部屋掃除後半戦、もはや掃除じゃなくなってる…。

アーツドライブのタイプスピード欲しくなってきた。タイプスピードが一番好きなフォームなのにアーツがないとか…色々探してみるか。
最初に買ったのデットヒートだからなぁー…。

ドライブ観たの後半からだし、ハマるの遅すぎたからグッズ探すのちょっと大変だけど楽しいです。



ガラケーだから画像荒いなぁ…。



予定より30分以上遅れてしまいましたが、これから青森行ってきます。
ライダーグッズ集めるのがなんか趣味化してきてるような…。主に小物系だけど。

ベルト2個目の購入は来月予定しています。
ゴーストドライバーじゃないけど、前からめちゃくちゃ欲しかったやつ(本命は小物の方)がまさかの新品で見つかったので。

来月、給料入ってから最初の休日がむちゃくちゃ楽しみすぎる。
それまでなんとか持ちこたえるんだ自分。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ