スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今日から遅番です。
昨日、帰宅してから頭痛が酷かったんでずっと横になってたらいつの間にか寝落ちしていたらしい。変な時間に起きて時間見たらまだ深夜前。

眠いし、最近疲れ取れた気がしないから久々に樹液シート使おうとして早速貼って寝たら、やっぱりなんだか違ってたなー。
あの次の日ぐっちょりになってるシート見るのが楽しくて。
久々やったらめっちゃぐちょってたからなんだか気持ち良かった。



ちょっとむくみ取れたからデトックス効果ありだなー。よし、たまにやろ。
数年前にも樹液シートハマってたけど。

立ち仕事してるからどうしてもむくんじゃうのよね。





今週遅番4日頑張れば次の休日は八戸行けるから楽しみです。
ラピア1度も行ったことないから気になるし。イベント会場広いっぽいから殺陣期待出来そうやね。

ヒーローショーの為だけにわざわざ行くのかよと思われるのかもしれないが、青森はヒーローショーが少ないんだよ!(泣)
なぜか青森はゆるキャラ系のイベント多いけど。頻繁にやってるイメージあるし。

ヒーローショー、都会が羨ましいと思いました。


休み被るだけでも貴重だわ。…本当に。
ああいうイベントって基本週末や夏休み・冬休み・GWとかだからなかなか休日が被らないという…。



ゴーストは始まったばかりだからそっちはまだ会えるチャンスあるけど。
せめて1回でいいんだ、1回で。生でゴースト見てみたい。

大人になってからショーをたまたま見たらなんか目覚めてしまったんだが…。生の迫力に圧倒されたからかな。殺陣すごいし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ