スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やらかしちゃったよ〜!

こんばんは。
今日はクリスマスでしたね。

みなさま、クリスマスらしいこと、されました?

りこはクリスマスらしいことはしなかったですが、短時間ドライブに連れて行ってもらいました。この前と今日のドライブは、特別なドライブでした。ドライブ、好きです。

帰ってきて、いろいろ用事を済ませて…何だか気分が悪いと思ったら、少し熱が高めでした。
いつものことですが、37.3度はやっぱりちょっぴりしんどいです。

ご飯を食べて、8時半頃になったので、そろそろお風呂を入ろうかな…と、準備をして、お湯はりのスイッチを押しました。

ところが、待てども、待てども、お風呂が沸きません。なんか様子がおかしいな…とお風呂を見に行くと、湯船に栓をするのを忘れていました。

なんと!長い時間、すごい勢いで、お湯をどんどん流してしまいました。
ヽ(;▽;)ノ

やっとお風呂が沸いたので、入りました。最近はいつも、クナイプのバスソルトを入れていますが、今日は気分が悪かったので、さらに悪くなってはいけないと思い、何も入れずに浸かりました。

お風呂に浸かると、やっぱりいい気持ちです。
(*^_^*)

次に、髪を洗おうとして、シャンプーをつけたら、タラ〜とシャンプーが流れて、目に入りました。すぐに洗いたいけど、手はシャンプーだらけだし…目は痛くてたまりません!

結局、手を洗ってから、目を洗いましたが、随分痛い思いをしました。

そして、お風呂から上がって、念のために、もう一度目薬で目を洗おうとしたところ…目が酷い痛みで…
(>人<;)

何度も目薬で洗い流しましたが、今も目がとても痛い…明日の朝、目が痛くて開かなかったらどうしよう…と真剣に心配しています…

今日は晩にいくつもやらかしちゃった気がします。明日、良くなっているといいけど…


みなさま、おやすみなさい。





















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31