スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハグの力

こんばんは。

今日は、クラリネットのお稽古に行って、先生といろいろおしゃべりをしながら、楽器を吹いて、その後、観劇に行ってお食事をしてきました。

クラリネットの先生とは歳が近いし、感性が似てるので、いろんな話をします。社会のことも真面目に話をしたりします。

私たちは微力だけど、やっぱり少しでも社会が良くなるようなことがしたいね…っていつも話します。何にもできることはないのだけど…



そして、先生と別れて、友人と観劇へ。ちょこっと台詞を間違えたり、いろいろハプニングもありましたが、面白かったな…やっぱり、生はいいです。

また、行きたいな…と思っていたら、会社の先輩から、ミス・サイゴン観に行きませんか?ってお誘いメールが入ってて、すぐに行きます!って返信しました。

また、やってしまった…
(>人<;)

また、予定を詰めてしまった…






夕食は予約してもらってた中華を食べました。食べながら、無性に好きな人に会いたくなりました。目の前の友人には、悪いけど、友人では好きな人の代わりにはなれません。

会って、ぎゅーってハグをすると、身体の疲れも、心の疲れも和らぐ気がします。スカスカになっていたエネルギーがチャージできる気がします。

ハグにはそんな不思議な力があります。




りこは子どもの頃、いえ今もですが、パーソナルスペースが広くて、他人に近くに寄られるのはあまり心地よくないのです。

でも、大学生の時にアメリカにホームステイに行って、そこの奥様にぎゅーってハグされて、ハグの偉大な力に気付きました。

ハグはいろんな傷や疲労を癒す力があります。




いろんな力があるので、男女では好きな人以外とはしてはいけません。ホームステイ先の旦那さまとのハグは、癒しだけでは済みませんでした。
(。-_-。)



最近観るようになったドラマ、「逃げ恥」で火曜日はハグの日っていう提案に、そうそう!って、納得してしまいました。



りこはハグがしたいです。
そうしたら、きっと寝付きの悪さも解消するし、身体のいろんなとこの痛みも楽になるし、何より心が温かくなります。



でも、りこは他の予定を詰め過ぎて、ハグに辿り着けない…
せめて、今日は心ゆくまでハグができる夢を見ようと思います。






おやすみなさい…

































前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31