スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カフェにて…

平日のお昼。

珍しくお休みをとって、会社を早くに出ました。

お腹空いたな。
急いでて、持ってきたお弁当、食べずに会社の冷蔵庫に置いてきちゃった。

でも、予定を勘違いしていて、少し時間ができました。

ご飯食べようと思って、ブラブラしてたけど、ふらりとショコラテリアに入店。甘いものよりご飯食べたかったはずなのに…

成り行きでケーキとコーヒーを注文。

何してるんだろう…って、悲しくなってきたところに、このケーキが運ばれてきました。

チョコレートのムースがとても美味しくて、涙が出てきた。


こんな日もある。
バタバタしてると、勘違いが増えます。

ガラス張りの吹き抜け空間が気持ちよくて、ぼんやりしてたら、お隣のマダムたちの会話が聞こえてきました。

友達がな、シャンプーきらしてしまってな、アクロンで髪洗ってんて〜!
え〜?そんなん、ある〜?シャンプーで洗濯するのは聞いたことあるけど…
え〜?シャンプーで洗濯するん〜?その方がおかしいわ〜!髪は動物の毛やねんから、アクロンでええやろうけど、シャンプーで洗濯はないわ〜!
まあ、慌ててたんやろ!洗濯せなあかんのに、洗剤無い〜!ってなって、泡立つもの、探したらしいわ〜!





って…
どっちもネタですか?
(O_O)




気が付いたら、なんだか平和な会話にほのぼのしてしまったりこでした。(*^_^*)


今日は、午前中のお仕事が詰まり過ぎてて、慌てて出てきたから、解放されてちょこっと放心してしまいましたが、また明日取り戻すように頑張ります。



お隣で、まだ会話に花が咲いているマダムたちに感謝。



























続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31