スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過去のこと

昔々のお話
コトが終わって、裸で布団の上に背中を向けて寝そべってぐったりしていたら、あの人が私の背中にちゅっと何回も優しくキスしてくれたこと。いつか、キスした後におでこや頬や鼻や瞼にキスしてくれて、最後に鼻をあむって甘噛みしてくれて、私はドキドキしすぎて反応できなかったこと。ある日手紙にプリクラを貼って渡したら後日それがあの人の部屋に貼られていたこと、どんどん私の欠片があの人の部屋に増えていったこと。家を出るとき、抱きしめて長くキスをしてくれて、私は薄く目を開いてあの人を盗み見していたらバレて笑い合ったこと。仕事終わりで疲れているのに車で家まで送り迎えしてくれたこと。一緒にお寿司屋さんに行ったり夜景や映画を見たりしたこと、私にうどんを作ってくれたこと。パソコンに向かいあって仕事中だったのに後ろから私が抱きついたら、仕事を中断して構ってくれたこと。なんで私だったの?って聞いたら「だってめっちゃ可愛かったから」と言われたこと。高校生とこんなことしてるって知られたらどうする?って聞いたら「最高だよって言う」って言われたこと。
全部全部思い出になってしまった。あなたに愛された記憶だけが残る。思い出す。きっと一生忘れない。ただそれだけのこと。ただそれだけのことになってしまった。
前の記事へ 次の記事へ