スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過去の手紙

同棲してた元彼からのメールを久々読み返す。
彼に振られて、自分に自信なくして閉じこもってる時に偶然メモしてたこのメール見つけて、読んでて涙が出た。救われた。
『うさみみの家具のセンスや配置...実はめっちゃ好きです。あとうさみみのロングスカート姿には慣れません。可愛すぎます!可愛すぎてキュンとしますw親に印象いいから着れとか言ったけど完璧俺の好みですwあとドライヤーしたあとのサラサラの髪にもキュンとする!そしてこれも可愛すぎ。ベッドに入って抱きついてくるのにもキュンとするなーあとは携帯とかしてる時の真剣なような困ったような顔をいつもこっそり見ております。俺がベッドに座っててうさみみが床に座ってる時に上から見るうさみみの顔可愛すぎます。キュンキュンだwまぁ結果うさみみならなんだっていい(笑)うさみみしか無理だー!!!!!ずっとそばに居てください。おやすみって言ってから長くなっちゃってゴメンねw今度は本当におやすみなさい。』
馬鹿みたいに私のこと好きで、私より女らしいメール書いて、本当に大切にしてくれて、何回も救われた人。ずっと彼といたら幸せだっただろうな。もうそばには居られないけど。一緒に成長できればよかったのにね。もらったものがたくさんあるよ。ありがとう幸せになってね。

鞄の中身はね

私のカバンの中身
・ヴィヴィアンの財布
・韓国で買ったハート型のキーケース・iPhone
・手帳兼日記
・ウィルコム
・DS
前の記事へ 次の記事へ