スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケと食生活

昨日は一人カラオケ行って、6時間歌った。私は歌は上手くないけど歌うことは大好きで、今日は一人だからと採点を導入してじっくり音程に気をつけて歌った。歌えどもいつも点数は全国平均並み。これが現実。カラオケでバイトしたいなーって思って丁度求人の張り紙が貼ってあったから帰りのお会計の時、勇気出してお兄さんに「まだバイト募集してますか?」って聞いたら、もう募集終わりましたって言われた。残念。家のすぐそばにあるピザ屋さんも応募したけどもう人足りてるって断わられたし上手くいかないなあ。まあこんなものなのかな。
最近食生活がボロボロで栄養面が大丈夫かと心配。週末に常備菜とかたくさん作って野田琺瑯のタッパーなんかに保存して一週間使い回すみたいな生活送りたい。健康的な生活を送りたい。毎朝7時に起きて3食キチンと食べてお風呂も湯煎にじっくり浸かって入るの。
近頃は就職して1LDKのかわいいオサレなマンションに引越してイケメンな彼氏が時々おうちに遊びに来てセックスする妄想ばかりする。リビングは陽がたくさん入って寝室は白いシーツのフカフカのダブルベッドがあってキッチンにはル・クルーゼのお鍋とムーミンのマグカップにイッタラのカラフルなお皿と野田琺瑯のキッチン小物があるの。休日にはホームベーカリーでホカホカの食パンを焼いてサンドイッチ作って彼とピクニック行くのさ。帰ったらジェラードピケの部屋着に着替えてそれを彼が丁寧に脱がしてくれてスローセックスするのだ。はあ。実現して。
前の記事へ 次の記事へ