Merry Christmas\(^o^)/


今日はクリスマス!

浄土真宗の我が家は関係ないんですが…イベントを楽しむ、それが日本ですよね(笑)


晩ご飯はチキンと会社で買ったストロベリームースタルト。

来年もこのタルト買おう。ウチじゃ誰も生クリームだと食べないし、ムース系の方が好きだし。


私のところにもサンタさんが来てくれました\(^o^)/いい子だからww20半ばでいい子ねぇ…。

母からany sisのニットのセットアップ、妹からチェックの2wayリュック貰いました!

今度の忘年会でニット着ていこう。形も綺麗で使いまわしがしやすい( *´艸`)

リュックは旅行で持っていく。欲しかったんだよね。


兎からはペンダント、ペアのブレスレット貰いました。可愛い。

私からはニット、ねこちゃんの大福クッション、ペアのペンダントを。持ってくの重かった…。


昨日はサプライズで自宅まで行きました。寝起きな上びっくりしすぎて頭がついてきてなかったww


準備している間、横で勝手にFGOのガチャを1回やったんですよね。

「何勝手にやってんの。爆死した…明日までなのに限定星5来なかった…」

「「!!!???」」


エレシュキガルキターーーーーー(;゚Д゚)

予期せぬプレゼントとなりました。
まさか1回で出るなんてww


その後、天神にお出掛け。

クリスマスっぽいことはイルミネーション見たくらいですが、のんびり旅行の計画できたかなーと。楽しみ(*´ω`*)


そんな楽しいクリスマスを過ごせました。
来年も再来年も楽しい時を過ごせるといいな。


クリスマスが終わったということは…今年もラストスパート。あと6日。

お休みのためにも頑張ろう(`・ω・´)