12月3日
スペースワールドに5人で行ってきました。


人生3回目のスペワ。
内1回はコスイベでしたので、実質遊びに来たの小学生以来2回目です。


年内で閉園するスペワ。
私と同い年だなんて知らなかった。

最後だし行かないと!


という人が多いんですよね。めっちゃ混んでる((((;゜Д゜)))あのスペワが!?

60分待ちなんて当たり前。タイタンなんて240分待ちですって(|| ゜Д゜)

入口入るまでも時間かかるだなんて…私の知ってるスペワじゃない。


10時から19時まで目一杯遊び尽くしました!

待ち時間長いわりには7個行けたのは上出来じゃないでしょうか。

タイタンとかヴィーナスみたいな人気絶叫系に並ばなかったのもありますが(笑)


ブラックホールコースター楽しい!
後ろが面白く大爆笑して涙出てきた。

カピバラカフェで癒されましたし。
カピバラって毛固いんですね。

エイリアンパニックで心拍数により電流流れるオプション付けましたが…問題発生。


心拍数上がったら電流流れる機械を自分のではなくランダムにしたんですよね。

平常が元々が高い私のを付けている人は頻繁に流れてたwwそして連動して皆に流れる。

犯人にはほぼ流れず終了。ブーイング受けましたww仕方ないじゃん。


プラネタリウムではゆったり。
休憩にはぴったりです。寝れなかったけど。


とっても楽しかったです!
待ち時間もずっと話していたので苦じゃなかったですし。


本当はもっと乗りたかったけどなー残念。
年内にもう1回は厳しいし。寒い中待つのは嫌。

昔よりやはり寂れた感じはしますね。それでもなくなるのは淋しいですね(´・ω・`)


有難うスペースワールド。お疲れ様でした。