スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地味に疲れた…


話題:お疲れ、自分
仕事終わったー。作業に没頭しすぎて肩がガチガチになりました。
ちと集中しすぎたかも…。やりすぎたか(汗)


今現在、頼まれている作業2つ同時進行しているんですが、明日にはそのうちのひとつ終われる状態。その入れ替わりに新たな作業が既にスタンバってるんで明日は一時的に3つ同時進行になるかも。
そんで今日、集中しすぎた結果いつもよりも作業やりすぎるとかペース上がりすぎた(汗)

やる気スイッチがすぐ入るようになったし、今日に関しては達成感半端ない。その反動で地味に疲れたよ…。



めっちゃ腹減ったよー。
食欲はようやく元に戻ったけれど(ストレスと生理前が原因でした)、今日の晩ご飯はがっつり行きたい所です。

やっぱりイケメンなのか

話題:おはようございます。
昨日、後半のシフトが出たからおかんに電話したらなぜかゴーストの話になり久々に観れたんだそうな。
おかんが知らぬ間にアラン様の虜になってたよ…。


おかんと会う日や電話なんかでしょっちゅう、好きなものの話になるんだけどここんとこじわじわとネクロム推しまくってたからか、どうやらおかんも気になっていたらしい。
変身前の画像見せたらめっちゃ食い付いてたもんなぁ…アラン様。

おかん的にはタケル殿とアラン様、御成が気になっている模様。



後半のシフト出たことによって中旬以降のニチアサ観れるかが判明したわけだが、最終週は観れるぞい!
もう何週ぶりになるか忘れたが、やっと余裕を持って観れそうだ。

どっかで聞いた話だとアラン様が改心したとかマジか!?
味方フラグめちゃめちゃ立っていたけど…。

3人同時変身そのうち見れるんかなー。
マコト兄ちゃんがなんとなく敵になりそうな気がしてならないんだが…。
バレ画像で見たディープスペクターが禍々しいとしか。角がえらいことになっとるやん…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ