スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
早番4勤終わったー。作業が大詰めだったんだけど、もうやるだけやったんで達成感半端ないです。めっちゃ仕事したって感じだ。



昨日から部屋掃除をするみたいな事書いてたのに、結局何もやれてなかったから今日と明日使って掃除終わらせるぞー。

明日から有休込みの連休だから掃除やっつけたい。晩ご飯食べてちょっと落ち着いてからやろっと。
そんでもっていつもの音楽流しながらやるという流れになるわけだが。





前の記事、思いっきりタイトル誤字っていたので直しました。変換ミスった。
双星だったと後から気づいた…。


オタな同僚T曰く、双星は敵キャラが魅力あるとかなんとかと聞いてからめっちゃ気になっとるんだよ…。
漫画買うなら1・2巻一緒に買った方がその例の敵キャラも登場するからと聞いて漫画買うかでちょっと迷ってる。

なぜかバトルものは主役よりもライバル・敵キャラ好きになりやすい傾向にあるからなぁ…。
敵の時は滅法強いのに、味方になったら弱体化も含めて好きだったりするし。

無題

話題:最近きになる漫画、アニメ
久々にこの話題を使います。忘れた頃にじわじわと気になるやつが出てくるんだよなぁ…。

最近気になっている作品をずらっと書いてみた。



・天元突破グレンラガン
・双星の陰陽師
・酩酊!怪獣酒場
・鋼鉄戦士シュヴァリオン
・ロボットガールズ



グレンラガンはパチのグレンラガンが入った時にちょっと興味出たんで(職場はパチ屋)オタ系の同僚に面白いのか聞いてみたらめっちゃプッシュされた。他のオタも同じ反応だったんでなんか安心した。
熱血王道展開好きだから機会あれば借りるかネットで観てみるとするかー。スパロボ系のアニメ好きだから前から気になっていたんだよ。

双星の陰陽師、陰陽師ものわりと好きなんだがこれもオタ系の同僚に推された作品。
バリバリの王道展開なんでちょっと原作気になる。アニメは別ものとして観た方がいいらしいけど、今気になってるのは原作の漫画くらい。


擬人化アニメで気になってるのがロボットガールズ。ギャグアニメだしなんだかこれ、面白そう。

ウルトラ怪獣漫画でこれも気になった。怪獣酒場。
ゆるーい居酒屋舞台にした怪獣日常漫画らしい。
…余計に気になる。


シュヴァリオンはどっかで前にちらっと書いてたので省略。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ