スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

癒しが足りなすぎて


話題:ひとりごと
久々にアロマキャンドルやったんだけどキャンドルの灯りにほっとした。
ゆらゆら揺れる炎に癒されましたよー。

最近好きなものがやりたくても出来ない状態だったので(作業で)、癒しが足りなすぎて色々と求めてる。


ぬいぐるみモフるのもついやってしまう。それもいつも以上に。
もふもふしてるとなんだか落ち着く。ああもう、おまえらめんこいよなぁーって。



ここんとこの異常な食欲、やっぱり原因ストレスだわこれ…。
普段よりもがっつり食べてるにも関わらず(量的に)、全然満腹感ないし食べた感じがしないとか異常事態すぎる。

買い物行く頻度が増えて食費がちょっとヤバイかも。給料前だってのに制御出来なくなってる。


前の記事に書いてたアイス欲を満たすべく、ある程度バラ売りアイスを買ってきたが2日足らずでなくなりそー。
とにかく無性に濃いのが食べたくてチーズ系とチョコ系にしました。





前半癒しの話をしてたのに、後半食べ物の話になってるし…。

これでフィニッシュ。


話題:お疲れ、自分
仕事の合流時間にラスボスの冷蔵庫を同僚に運んで貰ったよー。これで本当に寮内の引っ越しは終わった!
…なのに無気力状態なのはなんでだろ。からっきしやる気が出ない。

ようやく趣味の時間が出来て好きなの出来るのにさ。なんだかもう、アニメに癒されたい。
最近牙狼のアニメ(炎の刻印)、すっごく気になってるんだよねー…。


よし、今日から冷蔵庫使えるぞ。とりあえず、アイス買いに行きたいです。
最近、アイス欲半端ないからなぁー。やっと買いに行ける。



しばらく続いてた引っ越し作業のストレスのせいか、過食もまだ続いてます。食欲の異常、正常になるまでまだかかりそうだ…。
なぜかこってりしたものばかり食べまくってる。普段はあっさり派なのに。
食べすぎだとわかっているはずなのに食べた感じがしなくて。満足感がないというか。





職場のオタの同僚がガンダムUC面白いよと言ってたのでちょっと気になってます。
UCからニチアサ観るのもありかもな〜。





片付けやってるけど、なかなか進まないでいる。


癒し要員としてフィギュアのスペースを前の部屋と同じく作ったが、まだ飾れてないし。
同じく癒し要員のぬいぐるみのスペースはすぐに作って飾ったのに。もう、ちっちゃいフィギュアからぼちぼちと飾ったろうかなと。

部屋も引っ越したんで、フィギュアのスペースも配置変えしたいなー。フィギュアがライダーまみれなのには変わりないんだけどね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ