スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだか変な感じ


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手ありがとうございます。休み明け、今月から早番と中番になったんですが実質、中番は初だったせいか体感的にタイトル通りな感想に。

忙しい時間帯に出勤→同じく忙しい時間帯に終了というのも慣れるまでちょっと大変かもなぁ…。
休み明け週末だったから尚更それを感じたり。



専ら前半は頼まれた作業をひたすらこなすというミッションを店長から受けた私。
店長は私の特技を発揮させるべくこれからも色々と作業を頼むって、そういや言ってた。


今までずっと特技だとは思わなかったんだけど、昔から単純作業好きだからね。
感覚的に楽しんでやってたからこれが特技だとは思ってなかった。店長に言われてようやく気づいたというか。

ただ、エンジンかかるまでが人より遅いけどコツを掴むなり、面白いと思うなりして慣れてしまればロケットスタートばりに早かったりするという極端な感じなんだけど。
慣れちゃえばさくさく行けるタイプ。
頭使わずに手だけ動いてる感じで無心になってるから作業中の集中力半端ない。下手すると時間を忘れてしまいます。
やりすぎはいかんけど(汗)



休み明けから中番続くから明日のニチアサリアタイで観れるけど、引っ越しまだ終わってないからなんかもう、ニチアサどころじゃないんで明日は見送ります。
最終段階に入ってるのにタイムリミット迫ってきてて思考停止しかけてる、かなりヤバイ。

ストレスは単純作業でいい塩梅に発散されてるからいいんだが、またもやもやが溜まって基地外ゲージ増えそうだ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ