スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと終わりが見えた

話題:疲れた
昨日一昨日の拍手ありがとうございます。今日休みだったんだが、1日かけて残りの引っ越し作業(ラスボス運搬以外)全て終わらせました。疲れた。
気づいたら何も食わずにずっとやってた。

残りはラスボス、冷蔵庫運びと部屋の掃除のみ。これは明日、仕事終わってから。今日はもう体力限界値越えたかも。





ここんとこずっと作業続きだったせいか、昨日ついにメンタルやられた。

今朝もやる気出なくてしばらくぼーっとしてました。
とにかく癒しが欲しくて、昔から馴染みのある吹奏楽をランダムで流したら(元吹奏楽部)だんだんとやる気出てきたんだけどね。
アルヴァマーと大草原あたりでうまく書けないけど何かがぐわーっと来た感じで、はい。



今まで溜まっていたものがおかんからの電話に出た事によって一気に出ちゃって(ここんとこ数日おかんから電話来てたのに出る気力がなかった)、話をしている最中涙がわけもなくぼろぼろ出たんでしばらく泣いてるうちに気がちょっと楽になった。

普段、おかんからの電話はすぐ出るからめっちゃ心配されたわ…。それ鬱じゃないかってかなり心配されたし…。
最近の状態をおかんに全部吐いたら、時期も悪かったのねと言われたよ。


元々は3月中に引っ越しだったし(色々と追い込まれた)、そんで新卒今日から配属だったんだが、前日に配属される女の子が変わると聞かされしかもその子が寮に入ると聞いてさらにパニクったからなぁ…。



電話切った後、よくわからんけどまだ涙が止まらなくてしばらく放置したら自然と止まったのでこれ、完全にメンタルやられたなーと。
ずっと作業ばっか続いてたせいか(そこそこ長い期間)、好きなもの何にも出来ない状態だった→ちょっと病んだのかも。
元から病みやすいのに。


ちょっとでもモチベを上げるべくライダーのちっちゃいフィギュア、最後あたりまでわざと出しておいてたのに、作業終盤はこれを見ながらなんとか心の支えにするしかないよー状態だったし。





物の移動はラスボス以外終わらせましたが、今度はおニューの部屋の片付けだー…。今夜はたぶん寝れません。
ただ、本当に物を置いただけなので寝床もへったくれもないからなんだが。


明日から早番なので最低限、寝床とご飯食べるスペースを作らなければ。
フィギュアとかオタク系グッズを飾るスペースも早く作りたい所なんだけどね。





何も食べてないし、食料も切らしてるから今から買い物行ってくる。
最近の異常な過食もこのストレスが原因としか…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ