スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日の購入品@オタク
宇宙船最新号とキャララン最新号買ってきた!
キャララン最新号の特集が変身アイテムとかニヤニヤしてしまうだろうが!



戦隊・ライダー・ウルトラ・ヒロイン系の変身アイテムの系譜や野中剛の変身アイテムの秘密など興味深い内容。
男児向け・女児向けでこんなにも違うのね。

歴代平成ライダーのベルトや歴代ウルトラの変身アイテムも載ってます。
バカ売れしまくって伝説となった初代ライダーベルト玩具も載ってるよー。戦隊の変身アイテム、縛りがないからこうして歴代の見ると面白いかも。

キャスト・スタッフのインタビュー、アラン様とカノンちゃんの対談載ってるやん。
ジュウオウのメインライター、香村さんのインタもある。後でじっくり読もっと。



宇宙船最新号、特写ディープスペクターとグレイトフルキター!
グレイトフル見て思ったけど、黒金ライダーやっぱり格好いいです。
てんこ盛りフォームなのに中間フォームなんだよなぁ…。見た目が最終フォームっぽいけど。
この上にまだフォームがあるのが想像つかないでいる。

だめだ、ディープスペクターが角のせいで鹿にしか見えん…。そんで名前のせいかデープ・スペクターを連想してしまう…。
ディプスペの禍々しいデザイン、めっちゃトゲトゲしてるけどパワーアップフォームなだけにメタリックで格好いいなー。

ゴーストのキャストインタビュー、アラン様だ。



ドライブの特写写真集、本屋で注文してきたよ!
来るのは来週の金土あたりになるらしい。

初の特写写真集がドライブなのでこれは楽しみだわー。

無題


話題:おはようございます。
連休2日目。なんだか体がだるい…。昨夜変な時間に起きて食べてから寝たせいか。



今日の予定はこれといってなし。
本屋と買い物行くくらいです。本屋でドライブ本注文するつもりだけど…。

帰宅してからここんとこずっと観れてなかったボウケンジャー、観るとするか。そろそろチーフ見たくなってきたよ。
観よう観よう思ってたのに全然続き観れてないやんけ…。

マジなんか…!?


話題:眠れない夜
寝た時間があまりにも早すぎて腹が減ったんで起きたら変な時間だった。
え!?もうこんな時間なの…。



しょーもないからなんとなく携帯いじってて某まとめブログを見たらドライブVシネマ第2弾がマッハとハート様に決まっただと…!?
マジかい!?

マッハの映像化は予想ついてたが、仮面ライダーハートって何ぞや!?
ハート様、もといロイミュード組皆好きだけど。
ビジュアルの想像がつかねぇ…。変身後は何ベースになるんだろう、ハート様。



Vシネマ買えるかどうかわからんので配信サイトで配信解禁されたらもちろん観るが、ドライブの書籍まだ揃ってないんだったー。だいたい買える書籍は買ったんだが何かが足りてない感じ。
マッハ小説も買わんと…。


ドライブ特写写真集頼もうかちょっと迷ってたが、やっぱりスーツデザイン格好いいんで本屋で注文するか…今日。

マッハとチェイサー(魔進も)やっぱり気になるのよね。武器のフロップでじっくり見たいと思ったのはゼンリンシューターとシンゴウアックス。
ドライブはタイプスピードのディテールじっくりと見たい。


そこそこ大きめの本屋行っても特写写真集置いてなかったんだよね。
これは頼むしかないだろうと。
よく行くさわや書店さんにまた本を注文することになろうとは。数ヵ月前(前回)にもドライブ本頼んだんだよなー…。
オタ系の店員さんがいたらかなり注文しやすいんだが、これは行ってみないとわからない。


紀伊國屋書店やジュンク堂書店のある弘前まで行くのは遠いから無理あるもんなぁ…。
2年に1回行ければいい方。





変な時間に起きてしまったが、連休だったから良かったー…。

ある程度食べたら今度こそ寝ようっと。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ