スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日休みだったんで、今日新卒の子に挨拶したんですが女子がハイテンションな子、男子がかなり礼儀正しい子というのはなんとなくわかったかなーと。
職場、ハイテンションな人多いから(ぶっちゃけ騒がしいwww)なぁ。

男子はなんとなくオタクぽかったから職場のオタク連中に絡まれそうだなーと思ったよ。
アニオタとゲーマー率が異常なくらい高いからな〜、この職場。





仕事終わってから冷蔵庫以外全て引っ越し終わったからラスボス運んで貰おうと店長に言おうとしたら(終わったら伝えてと言ってたし)、店長なんだか立て込んでた感じしてたんで空気を読んで結局頼まずに終わった。


帰宅してから今までの引っ越し作業のストレスをぶつけるが如く(現にちょっと病んだが今は戻りつつある)、前の部屋の掃除しましたよ。そりゃー、もうピッカピカにね。
そんで前の部屋にある私物は冷蔵庫だけ残った状態にしてあります。マジでラスボスだけ倒せてない状態だ…。

冷蔵庫いつでも運搬頼めるよ、バッチコーイ!…な感じです。



今のもやもやはたぶんこれくらいかな。

おニュー部屋の片付けはぼちぼちやればいいんでかなり気楽ですし。
似たような作業なのに何が違うんだろってね。



しかし、今日は全国的に雨なんだな〜。寒い…。

ひとまず安心か


話題:おはようございます。
今日から早番です。おニューの部屋の片付け、まだ大雑把にしかやれてない。ライダーフィギュア飾りたいなー…。とりあえずマッハとチェイス、キバーラ・アギトらへんを早いとこ出したげたいです。

しばらく続いていた作業の反動なのか、久々にベルトとメガウルで変身ごっことイッテイーヨ!…めちゃくちゃやりたいですし。





…ひとまず引っ越し自体は終わらせたんで次の休み、やっと映画観に行けるー!
仮面ライダー1号ようやく観れるぞ!次の平日休みに。


予定遅れて当初より2週ずれこんじゃったけど。

仮面ライダー1号ぴあ、まだまともに読めてないから映画の予習にでもこれから読んどこうかな。



仕事が終わったらラスボスの冷蔵庫運びと前の部屋の掃除やんなきゃな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ