12月…が半ばに差し掛かっていました。

もうすぐ冬だなーと思ってたらはやっ(((((゜゜;)
あっという間に年末が来てしまう(´Д`)


気付けば街はクリスマスモード。
綺麗なイルミネーションが最近の楽しみです。見れるところにないけど。

サンタさん来てくれるかなー(・ω・`人)


仕事柄年中慌ただしいですが、11月からめっちゃ忙しくなった(。>д<)
全然終わらないけど、年末にかけて更に増える…。

しかし、今日は働きすぎたせいで急遽休み(笑)
去年そんな12月を1人で乗り越えたし、そこからすれば去年より仕事多くてもまだいい方かな。

猫の手も借りたいところですが、猫をもふって可愛がって癒されたい。


そんな仕事三昧な12月の休みは、主に休息日(;・ω・)

お買い物にもジムにも行きたいけど…空き時間だな。
服欲しいし、壊れた加湿器とドライヤーも欲しい。
買い物したい欲があるから、大分疲れているんだろうな( ´-ω-)

全然時間取れないからゆっくりゲームもしたいし、本も読みたい。
ハメフラとSPY×FAMILYの映画見に行けたらいいな。


今日はヘッドスパでリフレッシュして、これからよしもと見に行く(* >ω<)
早く出て、カフェでゆっくりすれば良かった。

一度見に行った面白くて、時折よしもと劇場に行くようになった。
こうして興味あることがどんどん増えていって、時間がなくなる。いいことなんですけどね。


インフルエンザ流行ってるし、週末から寒くなるから
気を付けないと。倒れられない。

年明けの楽しいことのためにも頑張ろう(*´艸`*)
早く休みにならないかな。