桜草:目の前で母と父が血液型の話で論議してる。

不二:どうしてそうなったの。

桜草:占いの話から血液型になり遺伝の勉強に移った。

不二:桜は何型?

桜草:私はO型だよ。大雑把じゃなく細かいと言われる。

不二:色々と惜しいしね。

桜草:それO型関係ないよ。


不二:4月は大きなイベントあったね。

桜草:お花見行った!御船山と佐賀城綺麗でした。

不二:他には?

桜草:佐賀でにょたりあの桜ちゃんしました。あそこにはまた行きたい。

不二:そして?

桜草:ハウステンボスに泊まりました!めっちゃ豪華でした。

不二:その経緯をすっ飛ばさない。

桜草:兎の誕生日だったので、ハウステンボスにせっかくだから行こうということでね。またハウステンボス行きたい。

不二:散歩するだけでも楽しそうだね。

桜草:朝の散歩は気持ち良かった。


不二:5月はどう?

桜草:音速兄貴のライブに参戦!towacoさんとセピアさんに会えて嬉しかったな。

不二:ゲーム実況大好きだもんね。

桜草:今も見ながら打っています。

不二:福岡に住んでいるのに初めて体験したことがあったよね。

桜草:屋台に初めて行ってきました!カクテルが多いやつだったので入りやすかったな。

不二:また行けるといいね。


桜草:6月は武雄温泉と嬉野温泉に行ってのんびりしてたな。

不二:温泉好きだよね。

桜草:温泉好き。来年も色々なところ行けたらいいなと。

不二:そういえば、キャラクターのカフェに沢山行ってたね。

桜草:コリラックマカフェ、タワレコのすみっコぐらしとリラックマとポムポムプリン、プリカフェのいぬぼくとか行ったなー。

不二:今年はすみっコぐらしの年だったね。

桜草:5周年だったからね。デビューした時から応援してます!


Bに続きます。