スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
ディスプレイケース欲しくなってきた。
フィギュアも格好いいキャラばかりになってきたのでまたディスプレイ変えないとなー。
アメキャラ入った事で格好いい系決定だな。プラモもミリ系ばっかだし。

ナノブロックの戦艦大和、完成サイズどれくらいなんだろう。デカそうだけど。箱からして。
まだ封開けてないしなー。
これはこれで完成したらケースに飾りたい。

ディスプレイケース自作って手もあるがどうだか…


物欲がオタ系(でもアメキャラ)になってる。
アイアンマンとトランスフォーマーはそこそこ増やしたい。
ここにバットマンとスパイダーマンが加われば…って思ったり。


これ系の記事ばっかだな…


タイバニの変身後のデザインも好みなんだがメタルヒーローっぽくていいよね。
アニメ観たことないが。

無題


話題:本日のDVD
眠れなかったのでDVD消化してました。
観たのはカウボーイ&エイリアン。

感想はまぁ、ありがちなSFアクション映画だなーと。
途中途中の回想と序盤でオチがなんとなくわかってしまった。

エンタメ作品というには派手なアクションないし、エイリアンとの戦闘も淡々と進むので序盤〜中盤あたりで飽きてくるかもしれません。
西部劇になんとかしてSFを付けた感じ。

序盤がちょっともやもやする展開(けっこう長め)となので中弛みするかも。
エイリアン登場までが長い長い。で、戦闘に行き着くまでも長い。
主人公にイマイチ共感出来ないと言うか、なーんかもやもやする。


SFもののテンプレ攻め。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ