スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠気がヤバイ


話題:眠い
晩ごはん食べた後だからか今とてつもなく眠いです(_ _).。o○
今週は6連勤なので明日も仕事なのが辛いなぁ。生理も重なってるからか身体も疲れやすいのかもしれないです。

やっときたわ

話題:ひとりごと
やっと生理がきました(−_−#)3日ほど予定より遅れたな、今回。
もう青汁ダイエットを始めた時期が悪かったかなぁ。生理前は便秘になるし、ニキビは出来るし、食欲は増すしでなかなか青汁の効果が出にくい時に始めてしまったかもしれない(´Д` )

もう1週間経つけど全然痩せません(泣)
便秘も3日目です。

青汁を飲むとお腹がゆるくなるとか書いてあったけど全然便秘なんですけど(怒)

1週間で2、3kg落ちる人もいるみたいけど、あたしには効果がないのかなぁ>_<

とりあえず1ヶ月分はあるので買った分だけ飲んでみようかなぁ、と思っている感じです(−_−#)

痩せたいよ〜

続きを読む

うあぁあ


話題:頭痛
理由のわからない頭痛が発生中です(泣)
普段頭痛持ちでもないし、生理も腹痛はあれど頭痛はないタイプなので対応出来ずにうんうん唸るしまつです>_<

イヴを飲んで効いてくるのを待ち中…

頭痛い〜

効果あるんだろうか


話題:ひとりごと

青汁ダイエットを始めて4日ですが、未だ体重に変化なしです(T ^ T)
1週間もしてないのでなんとも言えないし、生理前なので効果が出にくいのかもしれないです↓
もう便秘2日目だし(泣)

一応11月までに痩せたいんです。
前の仕事の同期の結婚式に呼ばれまして、おそらく前の記事に書いた上司も出席するだろう、と思います。
まだ顔が真ん丸だし、痩せてドレス着たいんですよ>_<
あぁあ痩せたい〜

今日からやってみます


話題:ダイエット
青汁でダイエットをやってみようと思います(o^^o) フルーツ青汁というやつで、芸能人も使ってるみたいで飲みやすいらしいから
あたしにも出来るかなと思って♪


実は転職する前にストレスから食べ過ぎて5kgほど太りました(泣)
幸いにも仕事は辞めてすぐ1ヶ月で見つかったので、新しい仕事場ですぐ体重も落ちてくるだろう、
と高を括っていたのです。

が、

痩せない……


原因はわかっています

・転職先は前よりも拘束時間が短くて、必ず定時で帰れる
・午前中にプチ休憩があり、必ずフルーツや菓子類が出てくる。しかも飲み物は牛乳
・昼食はビュッフェ形式で、先輩やパートさん達が食べる量が多く、盛ってくれたのを残すわけにいかず、お腹がいつもパンパン(あんまり食べないね、と言われました)
・3時のおやつも作るため、その味見もあり食べる

こんな感じで、空腹を感じることがほとんどなくなってしまい、
しかも働く時間も減ったため消費カロリーが低くなったのですorz

でも痩せたいんです。前の体型に戻りたい(T ^ T)
顔が丸くなったし、足もムチムチで、くびれもなくなってしまった

前の上司に辞める前に太ったな、と言われてしまうくらいには外見にも現れている始末(泣)


なので、マジで痩せるべく青汁ダイエットを開始します( ̄^ ̄)ゞ

今日青汁が届いて、さっそく飲んでみました。
確かに飲みやすいけど、水で飲んだからか粉っぽい感が残ってるし、美味しいものではない、て感じでした(−_−#)
まあ、牛乳で溶かすのも有りらしいので明日試してみようと思います。

絶対3kgは痩せてやる〜
前の記事へ 次の記事へ