スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろんなことが終わったわ


話題:小さな幸せ
昨日は友人の結婚式に行き、二次会にも行きました。新郎の友達が盛り上がけ方が上手くて、ムービーや演出も凝っておりとても楽しい1日でしたヽ(・∀・)

しかし、私は元職場の同期の立場であり、元上司も来る、なおかつ辞める前にその上司から太ったな、と言われていたこともあり、
私はプチダイエットをしておりました。
甘い物を食べないとか、糖質を控える話題のダイエットとか、ヨガをするとか。

食べたいものを結構我慢していました(´;ω;`)

でもそれも昨日で終わり。

今日だけはしたいことをしよう。と前から決めていました。

たまたま整体と骨盤矯正も予約していたので、
昼からひとりで休みを満喫することに笑

昼は控えていた米をいっぱい食べたくて、
おひつごはんのお店でサーモンとまぐろのおひつごはんを食べました(о´∀`о)幸せです。

その後にパン屋さんで洋梨のタルトをお店で食べて。タルトはパン屋さんの方が安いし、そこのお店はタルト生地も美味しいんです笑

お腹いっぱいのまま整体で歪みを直してもらい、ついでに昨日ヒールを履いてクタクタの足も揉んで貰ってスッキリですd(^_^o)

そして、私はとてもパンケーキが食べたかったので喫茶店でハニープチパンケーキを注文。
お腹は空いていないけど、食べたい衝動は止まりませんでした( ̄∀ ̄)
美味しすぎてニコニコとたいらげました笑

その後はちょっと買い物をして帰宅しました。

家に帰ると、母がベルギーワッフルの栗ワッフルを私用に買ってきているではないですか。

(о´∀`о)

いただきます笑

現在結構お腹が膨れ、ぱんぱんです。
今日は食べたいものを我慢しないと決めていたので幸せなのですが、さすがに夕飯は減らします(-.-;)y-~~~

でも気持ちはウキウキと幸せです。

風邪引いたわ


話題:風邪
急に寒くなったからか、風邪を引きました。
熱は出なかったんですが、のどが痛くて鼻水と咳が出て止まりません(-.-;)

咳がマジの方に進み始めており、声も出しにくくなってきた泣

嫌だぁ
また気管支炎になっちゃうのかなぁ
わたし気管支炎になると1ヶ月咳止まらなくなるんだよ(´;ω;`)
声もガラガラで出なくなるし。
うわあぁあぁ

コンビニおでん食べ比べ


話題:お昼ごはん

昨日と今日でコンビニのおでんを食べ比べしています(´∀`)
実は今までコンビニのおでんを食べたことがなくて、CMを見て食べたくなってしまい笑

昨日はローソン、今日はセブンイレブンのおでんをお昼に食べました😚

おつゆはローソンの方が濃くて私はこっちの方が好きです。
大根と竹輪と白滝を食べ比べましたが、竹輪はローソンの方が大きいし、大根も柔らかいのはローソンだったので、
今の時点ではローソンが1位です(о´∀`о)

あれ?結構よかったのかも


話題:ひとりごと
今日から生理が始まりました。でもいつもなら、体に何かしら予兆が出てくるんだけど、
ニキビ出来たり、便秘になったりとか、
これでそろそろ来るな、て思うことが多かったんです。

でも今回は違いました。

ニキビない! 便秘もない!

今日1日目で朝から始まったのにお腹が痛くなりませんでした^ ^
しかもお腹がだるく重くなる感じもしなくて。
出てくるものも、ドロッとしたものじゃなくてサラサラな感じ(´∀`)

この1ヶ月青汁のんでたから体にはいいものは摂取していた結果なんだろうか(о´∀`о)
ダイエットには適してなかったけど、体にはよかったのかもしれません。

でも悲しいことに、青汁飲まなくなって体重が増えてしまった泣
どうしたらいいんだ(´;ω;`)
今までで一番体重マックスだよ

やっと見つけた(^◇^)


話題:購入品
昨日高島屋の食料品コーナーにある、地方のいろんな食品とか身体にいい食材とか、それを使ったお弁当とか、手作りパンを売っている店で
やっと見つけたんです!

蒸しショウガパウダー(о´∀`о)

だいぶ前にテレビでやってた腸活の番組で、むくみ解消に効果がある、て実験もしてたやつです。

むくみは酷い方かもしれない泣

夕方になると足とか、手とかむくみでパンパンなのがわかるくらい(;ω;)
膀胱炎にもなりやすくて、チリチリとした痛みが出てくる時があるから
泌尿器科でむくみにも効果があるやつをいただくくらい。
親にも足首がない、て言われた泣

なので、テレビで見てからずっと探してたんですよ。

でもなかなか蒸しショウガだけのものがなくて、
砂糖が入ってたりとかショウガ湯として売られてるやつばっかりだったんです。

でも昨日やっと高島屋で見つけたんです。
15gで324円なのでちょっと高いけどね。
やっと入荷しました、てポップに書いてたくらいに人気商品みたいです。

早速今日の朝に、牛乳に入れて飲んでみました(о´∀`о)
思ってたより飲みやすい。美味しかったからよかったです(^^)
朝と夜の2回飲むだけなのでやってみます
前の記事へ 次の記事へ