スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。




してろ。




話題:夜ごはん





11時間労働お疲れ、自分。












続きを読む

bread





話題:タリーズ





以前空腹に負けて仕方無しに食べたTULLY'Sさんのこのブレッド。
美味しくて吃驚し、今や見掛けると握り締めている……。
ラタトゥイユチーズブレッドみたいなお名前のヤツです。
ラタトゥイユとろーでポテサラもとろーで染みた油がじゅわーで表面のチーズがカリカリなのです。
でぶ歓喜のじゅわとろかり。
只、想像より遥かに上の熱さで提供される為、毎回火傷しております。
ほら、でぶはごはんを待て出來無いから……。







本を忘れてしょんぼりする程度には読書愛が高まっていていい感じです。
先日折原先生の「丹波家の殺人」は読み終わりました。
面白かったのですが、丹波家の人々(顔と頭と性格が惡い)の特徴が全て自身に当てはまってグサグサ來たよ( ・∇・)
平面で大きな顔、小さな目に小さい団子鼻……
事あるごとに不細工だ低能そうだと憐憫され嘲笑され、能無しの豚だと吐き捨てられ……


やめて!けんこーさんのライフはもうゼロよ!!


と、突き刺さりまくる一冊でした!
マァこのシリーズは主人公も同じような扱い(描写)なんですけどね(笑)!








來週は通常勤務に成りそうです。
「やることないけど、有休とらせるくらいなら」と云う強い意思を感じるよ( ・∇・)
お金が手に入るなら何でもいいけれど。
死活問題ですからね。
よ〜くかんがえよ〜お金は大事だよ〜(古)。






こんな流れですが、いつもご来訪や拍手を有り難う御座います(*´∀`*)












前の記事へ 次の記事へ