スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黄色い車




(黄色い車を見たらいいことがあるんですって)




話題:ただいま




昨日返信し忘れた、バンド少女への返信を朝方してから寝たのですが、起きたら返信&依頼が。
見ると

ちゃんとした美容室に行く!そしてイメチェンする!!と云う目標を達成したはいいが、突風吹き荒れる中徒歩で帰りたくない……
もし暇ならお迎えに來てくださらんか……

と云う内容。
徒歩だと20分〜掛かる場所だったので、車を20分飛ばしてお迎えにゆきました(笑)。


スーパーストレートのロングで、染色もパーマも未体験だった彼女。
何とばっさりショート&ゆるパーマになってらした。
手前の第一声は「菅田将暉みが増しの増し!!!」(笑)。


その後彼女のお家で寝ている職場のピンクちゃんを拾って、3人でファミレスごはんをしました。
添付はおしゃんな雰囲氣に加工出來たバンド少女とピンクちゃん。
かわいいふたり。



その後ピンクちゃんをお家に届け、バンド少女の家に眠っている不用品をセカストに売り出しにゆきました。
オーストラリア前にぷち断捨離中の彼女は、数年前に買ったミラーレスも手離しました。
勿体無いですけどね。
使わないならば手離したほうが、滞らなくていいと手前も思います。




最後は最寄りのマツキヨで、彼女用のヘアワックスを一緒に選んで解散。
かわいいイメチェンを一番に見られたしかわいいふたりとご飯も食べられたしヒトサマのお役にも立てたしで、余は満足じゃ(^○^)
只、異様に眠いので本日こそは早めに寝よう……。












前の記事へ 次の記事へ