スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御返事です





12時間労働が11時間労働に成りました、師走(フライング)。


ではでは追記にて御返事です!





話題:コメレス











続きを読む

想像だに出來ぬ高まりに





話題:ひとりごと





「話題ワード」みたいなものに「アンタッチャブル10年ぶり」とあり、「はて?」と思ったので検索検索ゥ〜!
ーーー深夜の「脱力タイムズ」で漫才を披露したそうですね。

アンタッチャブルの漫才……と云うか柴田さんのキレキレの突っ込みが「古き良き」で昔から好きです。
何だか色々あったようですが、柴田さんのことはずっと応援している手前。
そんな彼がドッキリみたいな流れで10年振りにアンタッチャブルでの漫才……
直ぐ様YouTubeで探して観てしまいました。


もう何と云うか……何とも云えない、感無量。
ザキヤマさんが現れた時、漫才をやっている時、どんな氣持ちだったんだろう、と。
想像だに出來無い。
でもジャケット脱いで、ザキヤマさんより暴走氣味の突っ込みをして、終わってから頭を下げる姿を見ていると何も解らないながらにムネアツでした。
10年て長いですよね。
自業自得だとして、大好きな仕事(漫才)や大切な相方を失った10年、て長いですよ。
多分本人も諦めていたんじゃないかと思うその瞬間が、電波に乗っかってヒトの目に触れるって凄いことですね。














続きを読む

御返事です!




「けんこーさん、頭が緑だよ」
と職場で云われてしょんぼりなけんこーです、今晩和。
2週間くらい経つのでぐっばいブルーです。
そしてカラーシャンプーの呪いで緑に成り、これからどんどん黄ばんでゆくんだ……うぅ……。



閑話休題(ソレハサテオキ)、いつもご来訪や拍手を有り難う御座います!
追記にて御返事です〜(*つ▽`)っ







話題:コメレス












続きを読む

hair brush





話題:購入品




薬局の20%オフ券をいただきました。
何を買おうかな?
鎮痛剤かな?
サプリかな?
と考えに考えた結果、櫛を買いました。


…………


こう云うところがですね、お金が貯まらない人間の典型ですよね。



でも持っている櫛は毛の部分が多くて地肌に到達しなくてモヤモヤしていたのです。
毛量あると陥りがちな罠。
これなら地肌もゴリゴリゆける!
から!素晴らしい!!(こうして反省しないからお金が貯まらない略)







いつもご来訪や拍手を有り難う御座います!!















続きを読む

ドリア



グラタンだと思ったらドリアでした。
鮭が食べたかったから仕方無い……。


話題:今日の晩御飯




先日生理痛に苦しんでいた職場のビジュアル担当かわいこちゃんが余りに痛々しかったので、
コンビニに貼るほっかいろを買いに走り贈呈致しました。

ら、御礼にお菓子を沢山くれました。

わらしべ長者もイイトコロ!!!




「これ、私がめっちゃ好きなお菓子なんです!で、東京駅限定と新作なんです!!食べてください!めっちゃ美味しいんで!めっちゃ美味しいんで!!!!(眼力)」
らしいです、わーい(^○^)
みんな優しいなぁ……。











続きを読む
前の記事へ 次の記事へ