スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Bracelet



話題:アクセサリー*


画像を載せ忘れていた、少し前に買ったホロスコープのブレスレットです。







転職して一ヶ月半程経つのですが、覚えること多くて頭がぱーんしそうです(笑)。
否、頑張れば多少は覚えられるよ??
でも、覚える事と実践することは全くの別物じゃないですか~(しれっ)
しかも毎日怒涛の回転率(+「はよやれ」圧)の中で思い出せるかと訊かれたら答えは「のー!」ですね!(しれっ)
いい加減成長したいのですが、どこかで賢さの種とか売ってませんか……?



職種的に(職場的に?)「あんま向いてないな?」とは思うし、忙し過ぎて誰とも会話もしない儘ご迷惑ばかりをお掛けしているのですが、
何故か仕事自体は全く嫌じゃないし憂鬱にも成らないしで逆に
「え?なんで??」
と自分で自分が解らず混乱の中で過ごしております(笑)。
ほんとに何でだ(笑)。朝だって早いのに!
意味不明過ぎるので自己分析したいです(笑)。








と、云う訳で(?)


ゆずぽんは本日、オーストラリアに出荷されました~(笑)!

空港での長い待ち時間と手前の帰路が被った為にメィルしていたのですが、
ランダム再生している車内BGMが空氣読んでバンプの「ロストマン」を流してくれました(笑)。
「ロストマン」は名曲ですよね。



これで最短1年会うことはありませんが、マァお互い生きてさえいれば又何時か会えるので、
その日を楽しみに手前も毎日を楽しく生きてゆきたい所存です。
目下の問題は仕事がぽんこつ過ぎるので、それを何とか標準レベルに底上げする事ですが!!!!!







続きを読む

なついあつ。




お疲れさまです、けんこーです。
すっかり週末更新の日記に成っておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
手前は職場の覚えることが盛り沢山&とても細かい作業手順に四苦八苦しております。
四苦八苦通り越して寧ろ土下座したい状況です(笑)。

とは云え朝に起きるのは問題無く出來ておりますし、立ち仕事の足裏激痛は大分慣れました!
否、痛いけれど(笑)!!
でも帰りに買い物に行ける程度には軽減されております。
後は関節の痛みだけですね(^o^)(あかん)


毎日備忘録的に何かを書きたいのですが中々出來無いので、追記は思い出しつつの備忘録(日記)です。
内容はありません!!!
只毎日が瞬殺されて記憶が無い…と云うのは何だか不本意だな…と云う個人的なアレコレです。


ではでは皆様体調には氣を付けて夏をお過ごしくださいませ~。

(添付は最近届いたいえもんさんの円盤BOX)
(尚、いつ開封されるかは未定)






続きを読む

お洋服。



突然ゆずぽんがくれたシャツワンピ。

めっっっちゃかわいい。




何でくれたか判らんけど、めっっっちゃかわいい。







漫画


ずーーーーっと氣に成っていた「Dr.ストーン」…
岡田斗司夫さんの切り抜きをゆずぽんに送って貰い、好奇心が爆発したので取り敢え不途中まで購入しました。
「ドリフターズ」もですが、武器とかをさ…こう…1から作ったりするのめっちゃ高まりますよね……。


尚、読みたい本が溜まってきたのでいつ読めるかは不明です(笑)。




前の記事へ 次の記事へ