スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

垂々と長文






話題:ひとりごと





長澤まさみさまのアカデミー賞ドレスが素敵で、画像を調べたらとってもお美しかった!
長澤さま〜長澤さま〜と長澤さま愛が再燃どっかーんしたけんこーです今晩和。



そう云えば、過去2度程「長澤まさみフォルダ」が消滅し、それから漁っておりませんでした。
愛が爆発したので作り直す勢いで画像を漁りまくったよ。
結果、時間を溶かしまくり朝を迎えていたよ。
うん、アタイ、キモい(通常運転)。
否、でも幸せホルモン沢山出たからいいのです。
長澤さまは素晴らしい。
軽い声もくしゃくしゃの笑顔も素晴らしい。
モデルさん!みたいなお顔じゃ無いのにあのスタイル素晴らしい。
えろさもあほっぽさもあって、直で見たら強制的に恋に落とされる……そんな魔力を持ってらっしゃる。
もし長澤さまに興味が無くて、顔くらいしかピンと來ないや……て方は是非
「長澤まさみ 美脚」とか「長澤まさみ スタイル」とかで検索してみてほしい……
本当に素晴らしいから……。








そんな訳で正午のサイレン?で眼が覚めました。
しょーもない理由で生活リズムボロボロ民。








天氣の所為か阿呆なことばかりしているからか……脳に麻酔を打たれたようにぼんやり。
脳味噌が浮腫んで思考回路を押し潰している感覚……。









そのテンションで40代の方の婚活ドキュメンタリー漫画(たまたま見付けた)を読破してしまいました。
何の勉強にも参考にも成りませんが、己とは無縁すぎる世界の話って興味深いですよね。









特に印象には残らなかったのですが、1つ思ったのがライングループの話。
手前はカラッカラな性格を自負しておりますし、「我は風の子!」を口癖にする程湿っぽいのも重たいのも好まないのですが、
自然消滅するライングループのくだりを読んで「無いわー」と心底思ったんですよね。
多分手前は「湿っぽいのも重たいのも嫌」だけれど、それ以上に「不誠実なモノは嫌」なんだろうなぁ、と。
軽いノリで作るのはいいけれど、面倒に成ったら既読スルーで空中分解……て、手前の価値観ではまだ「不誠実枠」みたいです。
始めたからにはしっかり終わらせろ!的な。
何故か「軽い=軽薄・不誠実」で「重い=深みがあって誠実」みたいな空氣があったりしますが果たしてそうなのかな。
自己弁護やもしれませぬが、手前は「軽くて且つ誠実で在りたい」と思い続けているよ。
性質的に「一色に染まるような偏り」に拒絶反応が出るからかもですが。
更に、寄り添った末に最終的にネタに昇華出來たらいいなと、常に思っているけれども!
そして手前はラインやってないけど!!









時間を無駄にし過ぎたので反省ついでの一念発起。
書きたかったけどダラダラ先延ばししていたお手紙たちを書き終えました。
よし、プラマイゼロ!










甘くて柔らかくて幸せになれるような、そんな美味しいものが食べたいです。




ではでは。
















御返事です





ご来訪や拍手、有り難う御座います!
追記でお返事です〜(*゚∀゚*)




話題:コメレス










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ