話題:BUMP OF CHICKEN

早いものでGOLD GLIDER初日から二週間が経ちましたね。

あの日のことがだんだん夢の中の出来事だったように感じます。
でも記憶は当日より今の方がしっかり覚えている気がします。
ライブ前〜ライブ直後はあまりの興奮と緊張で何も覚えてない状態だったのが、時間が経って落ちつくと色々細かい所を思い出してきます。目に焼き付けた映像とかMCとか。でも訳わかんなくなるくらいの感動を忘れてきてるみたいでちょっと淋しいです。

とりあえず発売日に買ったのにまだ読めてないMUSICAがあるのでそれを読んで余韻に浸ろう。


そして昨日嬉しいことが!!
私浪人生で予備校に通っているんですが、そこで私と同じ幕張初日に行った人に会いました!!
朝教室に入った瞬間グッズの緑パーカーを着ている人を見つけて、その人の隣の席が空いていたのですかさず座りました。笑
が、そこで自分が人見知りだということを思い出す…。その人の茶髪+ピアスという出で立ちに最初はビビってたけど、やっぱり一言だけでも話してみたいと思って帰り際に話し掛けたら話しやすい人でした(*^_^*)

私が「ずっと気になってたんだけど…」と話し掛けたら自分のパーカーを指して「これ?俺もパスケース気になってた」と私がリュックに付けていたをパスケースに気付いてて話したいことを察してくれました!!
しかも彼、Aブロックの最前にいたらしく、チャマとハイタッチしたらしい 。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

仙台から私と同じGOLD GLIDER幕張公演初日に行った人と仙台で知り合うとか凄くないですか!?
帰り際だったからあまり話せなかったけど初対面の人と盛り上がりました!!名前くらい聞いとけば良かったなあ…次会ってもパーカー着てないと気づかないかも(^^;)

そして間近で実物のパーカーを見たらやってる欲しくなったのでバイト探そうかなと検討中!!
週3、4日かつ18時〜21時で雇ってくれるとこないかな…