話題:BUMP OF CHICKEN

行ってきましたよ!!

BUMP OF CHICKEN 2012TOUR
GOLD GLIDER TOUR @幕張メッセ初日

今回はレポ書いてる方が多いので私の感想はなるべく簡潔にします。

一言で言ったら最高!!でした。
グッズ買うのにも入場するのにもかなりの時間並んだけどそれだけの価値があったライブ。行けて本当に嬉しかった。

COSMONAUT中心のセトリだと思ったら懐かしい曲もやってくれて大満足でした ♪ヽ(*´∀`)ノ

個人的にハルジオンとsailingdayは本当に嬉しかったなぁ!!
車輪の唄とsailingdayの時は私史上一番バンプさんの近くにいた時間だったし!!

グッドラックもGOOD GLIDERの時はCD発売前で歌詞がよく分からないまま聴いていたけど、今回は歌詞を噛みしめながら聴くことができました。

あと特に印象的だったのは最近聴いてなかった魔法の料理です。
改めてパーソナルな部分を曲にできる藤くんの凄さみたいなものを感じました。
聴けて良かった(>_<)!!

一つだけ贅沢を言うならファイナルではHAPPYが聴けるといいな!!


宮城から遠征で行った私は翌日ポートタワーで藤くんがMCで勧めていた千葉名産品を買って帰りました。笑

8日は穏やかな天気だったし、ポートタワーや美術館の周辺はのどかな雰囲気で凄く居心地のいい場所でした。
ポートタワーからはうっすらスカイツリーやら幕張メッセのある場所が見えましたよ!!
海辺では潮干狩りをしている人もちらほら。

ライブは楽しかったし、千葉県も良いところでまた来たいなと思いました!!


*バンプトラック







*おまけ1

チケットを取ってくれたお友達へのプレゼントに作ったクッキー。
喜んでもらえて嬉しかった!!っていうか照れた…笑

*おまけ2
お土産に買ったもの



追記も読んで頂けると嬉しいです