スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつだってこんがらがってる



今日は高校生活最後の行事の体育祭でした(*´∇`*)

私が出たのは玉入れだけで結果は7クラス中4位と微妙でしたが、他種目に出た人たちの頑張りのおかげで総合成績が2位でした☆☆

…が、私が個人的にテンション上がったのは、競技中にワンオクの完全感覚Dreamerが流れた時にトラックの内側で歌ってる人がいたことです…!!
熱唱しながらPVのTakaさん風に踊ってました!!

正直そっちに目を奪われてトラックの外側で行われている競技の応援どころじゃなかった。笑


あとリレーの時にフジファブリックのSugar!!も良かったです。いい選曲(^-^)b

先生が毎年この時期に作るという芋煮もおいしかったです☆

なんか食おうぜ そんで行こうぜ

バンプのベーシスト兼ムードメーカーチャマこと直井由文さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)


今日は受験生だけど、風邪引いてるけど、誘惑に負けてカラオケに行ってきました!!

歌った曲は、

ASIAN KUNG-FU GENERATION/未来の破片

androp/Roots、Halo、Glider、Mirror Dance、Bell、Bright Siren

BUMP OF CHICKEN/三ツ星カルテット、涙のふるさと、アルエ、K 、スノースマイル

[Champagne]/city

NICO Touches the Walls/手をたたけ

tacica/アリゲーター

サカナクション/『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

嵐/果てない空

THE BLUE HEARTS/TRAIN-TRAIN

andropの曲がいっぱい入ってるのに感動して入れまくっちゃった!!

あとtacicaのアリゲーターもずっと歌いたかったけど入ってない曲だったので歌えて嬉しかったです(*^^*)

[Champagne]は私にはちょっとハードルが高かった…。

電車電車は盛り上げ曲の定番ですよね!!


もう久しぶりに遊びに行って楽しかった〜☆

お買い物もできたし、カラオケ行った(しかもムムマッファしてもらった)し、プリではレッチリのまねをするバンプのまねをしてきました!!笑

後でプリアップ出来たらしたいです。

未来へ帰る

昨日はリーディングの授業でマイケル・J・フォックスがパーキンソン病を告白したときの話を勉強したつながりでBACK TO THE FUTUREを観ました!!

私は初めて観たんですが、さすが人気の名作と言われるだけあって面白かったです(*^^*)

最初は昔の映画だし面白いのかなと疑っていましたが。

でもそんな疑いはマーティーがスケボーを乗りこなす姿を見てすぐに消えました。笑



要所要所で笑いどころ、ドキドキする場面、ロマンチックな部分があって、ストーリーの前後の繋がりもちゃんとあって、全体がまとまっているので見終わったの後味もいいです☆

ぜひPART2、3も観たいと思いました。

あと、USJにも行ってみたくなりました!!

大阪は遠いな…。

…!?!?

なんか今日は朝から体がダルいなぁと思ってたら風邪ひきました(´・ω・`)

最近一気に寒くなったからかな…!?

喉が痛くて喋るのが辛い;;

授業中もボーッとしちゃってダメですね。

喉が痛いのとちょっと体が熱い感じがして集中力が低下してました。

でも休むの嫌(中学3年間皆勤賞+高校も今のところ無遅刻無欠席)なので授業に出席しつつも授業を聞かないでひたすら好きなアーティストさんのこと考えてました←

Ustreamでのサカナクション一郎くんが忘れられないです。
エンドレスを歌ってるときの一郎くん顔が脳裏に焼きついて離れないと言うか。
あの歌本当に凄いと思います。
人間の醜い、闇の、負の部分を歌ってるのに優しさと強さと光を感じられる曲です。

さすが一郎くんが8ヶ月も悩んで書き上げた曲だなって思います。


あとは今月のJAPANの藤くんの上下デニムの着こなしの完璧さを考えてました。笑

藤くんはモデルさんなのか…!?
と思うくらいスタイルがいい☆(なんだあの細さ!憧れる!)


腿くらいまでの写真でだいぶ満足でしたが、2、3枚上半身の写真撮るならもっと全身の写真撮ってほしかった!!

外の音が鳴り止む時間

話題:サカナクション





Ustreamでのサカナクション新アルバム視聴会再放送見ました!!
めちゃくちゃ興奮した!!


Ust観た人にはきっと伝わるメモ&感想↓

・のっけから酔っている一郎くん

・その姿を観ながらツイートする一郎くん

・酔っぱらいだけど真面目な話もちゃんとする

・岡崎さんの声が可愛い

・生でバッハを踊っちゃう

・シングル曲以外は全部初聴きですが、仮面の街が良い感じ。

・まさかのバンプオブチキン

・kikUUikiはもっと評価されるべき

・目が明く藍色を好きな私は健全でないのか…!?

・ハグ…!!僕も大好きって言われたい!!

・エンドレスのエンドレス最高


アルバム完成までの話を聞いて、視聴会にベロベロに酔って参加するくらい色々苦しい思いをして生み出したアルバムだったのかと思うとまさにドキュメンタリーだなぁと。
でも一郎くんの身体がもつのかちょっと心配です。


これは今回のアルバムに限ったことではないですが、サカナクションって夜の曲が多いから夜に聴きたくなりますよね!?

車の免許をとったら夜にドライブしながらカーステレオでサカナクションを聴くのが私の密かな夢です☆☆
prev next