スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほらね 未来が廻り出すよ


話題:androp

今日はandropのベース担当前田恭介くんのお誕生日ですね
直接伝えることができないのでここで伝えます。

前田くんお誕生日おめでとう
ベースがめっちゃ上手くて、お喋りのときはムードメーカー的存在な前田くんが大好きです
素敵な一年を過ごしてください


以前はメンバープロフィールがほとんど明かされていなかった彼らですがツアー中に色々分かってきているみたいですね!!

メンバーのお名前と誕生日は福岡公演で明かされたそうな…。

*andropメンバーの誕生日*

内澤嵩仁くん(Gt&Vo)12/6
佐藤たくやくん(Gt)10/26
前田恭介くん(Ba)3/28
伊藤あきひこくん(Dr)8/7

らしいです。たくちゃんからたくや君は想像できたけど、あきちゃんからあきひこ君は想像できなかった(>_<)
誕生日は見事に春夏秋冬揃ってる!!
しかも凄く私のイメージ通り。
特に伊藤くんの夏生まれとか内澤くんの冬生まれが。

お誕生日は佐藤くんがアンコール時のMCでお客さんからの質問に応えて教えてくれたらしいんですが、皆の誕生日を紙にメモしてきたらしい。で、それを前田氏に突っ込まれたらしい。本当に忘れてたのか、間違えないようになのか、緊張して忘れても大丈夫なようになのか分からないけど、とにかく可愛い。笑

秋ツアーでは佐藤くんの誕生日前日にある仙台公演に行く予定なのでその時は直接お祝いできるといいなぁ(*>_<*)!!

瞬きで消える一瞬だって輝ける方を選んでいたい

話題:tacica

2012.3.22
tacicaワンマンTOUR2012“newtour”@仙台MACANA

に行ってきました(*^_^*)!!

追記に感想とメモ書いています。良かったらどうぞ!!
more...!

血を流しては又炎天下を知る



話題:明日の予定

明日はtacicaライブです(*^ω^*)
今日も仙台に用事が有ったのでそのついでにもう一度MACANAの下見に行きました

場所は完璧に把握できたんですが、MACANAって確かロッカーが100個程度しかないんだよね…??

私整理番号が160番台だからもしかするとロッカー使えない…??

仙台駅のロッカーに荷物を置いていくのは良いとして、上着脱いでMACANAまで行くのはキツいなぁ

ってことで明日は近くのビルにロッカーがないか探したいと思います


そして今日の収穫がこちら


のたまたま会った可愛い野良ねこさんではなく、



このでっかいこけし
見事(?)西公園でリベンジを果たしました!!
本当に大きい!!全長7.8mあるそうです。

蒸気機関車も見たんですが、運転席で中学生の男の子が2人遊んでいるのを見てほっこりしました(*´`*)

公園全体が良い雰囲気!!



今日は風が強かったからあまり長居はできませんでした(>_<)
明日もし天候が良かったらここで少しまったりしてから行こうかな〜。

明日は願わくばHEROとSilent Frogを聴きたいです。
tacicaと出逢った曲と、個人的にtacicaワールド全開だと思う曲。

まぁ聴ければどの曲でも嬉しいことは確かです。笑

jacarandaなんかは聴いてる曲と聴いてない曲がはっきり別れてるんで聴いてないほうがきたら新鮮かもなぁ…。

あと命の更新からPVで繋がっている三曲も聴きたいです!!

って、言い出すとキリがない。笑
初めて行くtacicaライブなので。

明日は良いライブになりますように☆!!



君が見た風景を

昨日は弟の制服採寸について仙台行ってきました(*^_^*)

採寸は藤崎でやっていて、弟とお母さんが藤崎に行ってる間に今週行くMACANAの下見と勾当台公園、西公園まで散歩♪♪

仙台MACANAは大一野村ビルの地下一階なんですが場所も分かりにくいし入り口も分かりにくい…


ここで合ってるはずなんだけどB1に行く階段が見当たらない…
小さいエレベーターが一機あったけどそれだけなわけないよね…?

今更ぼっち参戦するの不安になってきた(^-^;
tacicaのワンマンライブ“newtour”仙台公演一緒に行ける方いませんか…??


そして勾当台公園へ!!曇り空だったけどお弁当食べてる人やベンチで休憩してる親子がいていい雰囲気(*´▽`*)


公園の向かい側の冬にスケートリンクができるところでは北海道物産展とかイベントが開かれていて賑わっていました♪♪


私はそこから西公園へ(*^_^*)



…何か違うよね!?
西公園は時間が有ったから思いつきで携帯片手に行って、西公園って書いてある看板を見つけたんだけど肝心なでっかいこけしは見当たらない…蒸気機関車も見当たらない…

駅に戻る時間が近いこともあって長くはいられなかったけどバンプさんたちが見たこけし見たかったです(^_^;)

今度行ったらリベンジしたいな〜!!

relight

話題:androp



2012.03.10
androp one-man live tour“relight”@Zepp Sendai

行ってきました!!!

andropのライブは初だったんですが、

楽しくて、
綺麗で、
格好よくて、
感動して、

とにかく最高でした(*´Д`*)

追記でネタバレを含む感想兼メモです。

more...!
prev next