スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BUMP歌詞引用バトン

BUMP OF CHICKEN 歌詞引用バトン★*'

藤原基央のメッセージに答えよう!^^



◆〇月×日…本日は何月何日?
→11月27日

◆人間という仕事を与えられてどれくらい?
→17年目
華の(?)Seventeenです

◆状況はどうだい?
→受験辛い。ここで息抜きしたり、バンプにいつも助けられてます。

◆コントロール無視のカーブ投げたことある?
→ない。そもそもボールを投げる機会がないっす。

◆優しさって何だと思う?
→相手を大事にすること

◆嬉しい時どんな風に笑えばいいか解んない?
→感情表現が不器用なもので…。

◆人と話したりすると伝えたい言葉が無いって事に気付く?
→伝えたい言葉はいっぱいあるけど上手く伝えられない。もどかしい。

◆気が付けばいつだってひたすら何か探している?
→幸せの定義とか悲しみの置き場とか

◆いつから独りに慣れたの?
→うーん…。中2と高2の時は独りと思ってたけど、実はどんな瞬間も誰かに支えられていて、独りに慣れたことはないです。

◆芸術的な言い訳したことある?
→芸術的かわかんないけどいつも自分に言い訳してる。他人に言い訳するのは面倒になった。

◆悲しい時嬉しい時どちらにしても泣く?→泣き虫なのですぐ泣いてしまいます
誰の前でも泣いてしまう自分を直したい。

◆大切な夢があった事今じゃもう忘れたい?
→忘れたくはないけど実際忘れようとしてる。

◆話したい事は山程あるけど、なかなか言葉になっちゃくれない?
→本当にその通りです

◆スナオな気持ち言えないままで笑ってみたりしますか?
→よくある。もっと素直になれたら楽だと思う。

◆冷えた左手を右ポケットにお招きしたことある?
→お招きしてください(笑)

◆何でもない日も記念日にしたい?
→したい
2人だけの記念日って国で決めてる○○記念日よりもずっと特別ですよね

◆生きる力を借りたことある?
→バンプさんには数えきれないほど借りてます。
私の生活にバンプは欠かせません。

今まで借りてきた分を生きているうちに返さなきゃ。

◆生きていく意味と出会えた?
→現在進行形で探してます




以上です★*'

あなたはメッセージに答えられましたか…?




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

苺のフロマージュ

話題:今日のおやつ

今日のおやつ

ピュイダムールというお店の苺フロマージュです

外側は白いクリームですが中はピンク色の苺の甘酸っぱいフロマージュでとてもおいしかったです

試食として割れてしまったクッキーやピエがいびつなマカロンがおいてありました

割れてますが味は売り物と変わらず、アーモンドとバニラの香りが美味しかったです

焼き菓子は通販でも買えるのでよかったらどうぞ↓
s108804952-sh.mb1.bizloop-suite.jp

イイニコの日

話題:BUMP OF CHICKEN

ついに

アリーナツアーの予定とグッドラック発売日の発表きましたね

アリーナは絶対行くぞ


今日は私的にちょっと辛いことがあったんですがバンプから元気もらいました

ZIPは携帯で録画してたのを見ました

藤くん前髪のびたなー
バンド名の意味を解説するときとかいつもの4人のノリにニヤけてしまいました

スポーツできない、不良でもない、って強調してたけど憧れてたの

そんなバンプが今や多くの人を勇気づける音楽をつくってるんだから凄いです

曲を聴いて持ったバンプのイメージと、ポンツカとかトークを聞いて知ったバンプのイメージっていい意味でギャップがありますよね

テレビにほとんど出ない彼らですから、バンプの曲は知ってるけどどんなバンドか知らなかった人たちにはびっくりだったのでは



PV撮影シーンは消音にしたのでグッドラックはまだ聞いてません

そのうちCMで聴くかCD発売までお楽しみということで

一目惚れ

話題:最近買ったもの





最近新しい腕時計ほしいなーと思ってたら、好みのデザインの時計に出会ってしまいました!!

左側のほうです。

右ふちが三日月の横顔になっていてかわいいのです(*^^*)

時計盤も星が散りばめられていておしゃれな感じだったので一目惚れして買ってしまいました☆


ちなみに右側はちょうど1年くらい前から使ってたやつで、シンプルで制服でも私服でも合わせられるデザインなので気に入ってます!!

通学路

話題:寒い


今日は一日中すごく寒かった

もうスノースマイルの季節ですね
私は一年中聴いてるけど。笑


早く雪降らないかなー

今年はスノスマPVで藤くんがしてるようなボーダーのマフラー欲しい
prev next