スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むかーしむかしにしたおはなし

話題:落書き


こないだ何か描きたくて・・・・誰描くつもりだったんだっけな・・・忘れたけどwなんとなくセフィロスぽいからそっちに持って行ってみたけど、結局表情がらしくなくなってなんだこりゃーになったの図↓




さて

趣味は、沢山持つべきだと最近ちょっと思う。


というか、金のかかる趣味とかからない趣味を持つべきかなーと思うのです。

あとは、気楽にできる趣味と、がっつりやる趣味とね。


例えば私の場合、今金のかかる趣味っつったら馬とコスプレ。


金のかからない趣味っつったら、落書きとゲーム。


・・・・みたいな感じですわ。


だから、平日の帰ってきてちょっとした時間にやるのが落書きとゲーム。

休日にがっつり遊ぶのが馬かコスプレ、みたいな感じね。



そういう風にするのが、いいんだなーと思う最近ですが。


欲をいえば、気楽な趣味としてのスポーツが欲しいね。。


やっぱ体動かしたいので・・・・肩こりひどいし。。。



平日に早く帰宅したときとかに、ちょいと出来るスポーツが欲しいね(´ω`)





そんなことを考えつつ。。。。


やっとこさ部屋を片付けました今日。

まだもっと片付けたいところは沢山あるんだけども。。。とりあえず、人を入れてもイイカナーくらいの部屋にはなったのじゃよ。。。


そんなわけで、活動期間に入りました。やる気週間。。。 




最近やる気週間が昔より頻度が落ちている気がする・・・・普段の生活習慣が悪すぎるからだろうか・・・・



まぁとにかく



ちょっとやる気が出たので、ちょっとサイト作成なぞ行おうかと画策中です。 



昨日まで気づかなかったんだけど、ここに引っ越してくる前に使ってたブログサイトが閉鎖したそうで。


・・・・もともと何か問題があったのかなー?でも、女性専用になってからまだそんなに時間経ってない気がするんだがな。


やっぱり、それが良くなかったんじゃないかという気がするというか・・・あれはなんだったのかイマイチ理解できないが。




まー、その話があったからどうとかこうとかってんでもないけど・・・・・




昔々ね、DUST Familyの拠点を作りたいなって話をしたことがあったと思うんですけど(身内話)




つまり一緒にヲタ活動をしているメンバーの拠点となるサイトを作りたいなぁという話を・・・・したと、思うんだ確か。



それをさー、作ろうかと思って。




・・・・・これ、フツーに身内宛ての内容だなww




内容としては、ブログ、イラスト、コス云々なんでも。

ネットで私らがやってる活動をまとめておくようなサイトをね、作ろうかと。。



で、ちょっと見切り発車でいじり始めたんだけど(ホントにちょことっとだけ) 



もー、忘れてるわ、サイトの作り方ww


ま、もともとそんなに詳しく勉強してないけどw




でも、これはまたゼロからの出発ですなぁww




・・・と、いうわけで、




六月にでも、そんなの作れないかなぁなんて勝手に画策してますが。。。。



ま、挫折したらそこまでだけどw




そんなことを考えてる今日この頃でした。




・・・・・・私伝乙!




歩きながら

携帯スマホをいじってはいけません。今の私のように(゚Д゚)

黄金の休暇が終わってしまいました。。。今会社から帰宅中。



1週間なんて一瞬だよ一瞬!

なにをしてもしなくても、あっという間よねぇ。





GW、私は登山に挑戦してきました。といっても、初心者向けな山を登り降りしただけですが(´ω`)



それでも、それなりにはきつかったw運動不足やわ〜w




他は、テルマエロマエUを観て

大谷石資料館へ行って



な、感じでした。遠出といえば。
ちなみにるろ剣実写ポスターも、大谷石資料館で撮影したらしい…が、炎で全然わからんかったw



あ、それと那須動物王国に行った(´ω`)



いつぶりだろーって感じでめちゃ久しぶりだた。

混んでたけど、楽しかったわw


よく動く(!)ハシビロコウを見たw




そして猛禽類が素敵w飼いたいw







……あ、そいやぁ「飼いたい」で思い出したが

こないだテレビで、ドッグトレーナーさんがはなしてた話。


犬を飼う上でやってはいけないことの1つに


子供の「犬飼いたい!」で飼い始めるのは絶対ダメ!

「絶対世話する」は嘘。中学、高校と、すぐ世話をしなくなる!





…と、言ってましたが……








失礼な!!!(゚Д゚)




と、思いながら見ていたww





犬飼いたいと言いだす子供でも、ちゃんと世話をするヤツもいるんですよっ!





…そりゃあ、お金は頼りっぱなしだし、予防接種云々とかあるしね、親に頼ることも多いのは確かだが……






餌やり散歩を、小学で飼い始めてから大学で家を出るまでやる子供だっていますよっ!!!





本当に動物好きな子供なら、飽きないわよ…(´Д`)







………ま、でもね、家を出た後の世話は任せてしまっているけども(;´ω`)





やっぱり、頼る部分も多いから、親が飼う気ないなら飼うべきではないと思うが



一概に、子供が言う「飼いたい」は信用ならん、と、言わないで欲しいと、私は思ったねww







そいやー昔、いつだったか忘れたが、犬の散歩をしてた時に近所の人に、毎日散歩して偉いねぇ、と、声を掛けられた事があって



「偉い」とか「偉くない」とかでなく、飼いたくて飼ってんです



と、心の中で思った事があったw









そんな感じで我が家のわんこも、本当に年を取りまして。


最近は触られるのが、なんか嫌らしい。

寂しいわーホントw









…さて、そんな話をしてるうちに、我が家に帰り着きました。


今週は月曜は休みだったから、1日短い感覚。


その感覚に励まされて、とりあえず1週間、頑張りましょかい。
←prev next→