スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新生活スタートの皆様!おめでとーございます!!

っつっても、明日からなのは新社会人だけかw

学生は入学式、もちょい先だよね多分?




皆さまおめでとーございます!がんばってください!



…私も頑張らねばなるまいなーwww






うん、なんてーか「楽しみじゃない」といいたい気分なんだよねなんなんだろーコレwww



正直に言えば、若干のわくわく感はあります。緊張もあるけど。



でも、なんか。。。なんでだろ、楽しみだと言いたくないというか、言うのを自分で制御してる感があるんだよね。

うぬぼれるなと自分で制御してるカンジ。



多分…自分で自覚してないところに落とし穴があるから、うかれると絶対ミスをするという自信のなさがそうさせる…のだ(-ω-)とかねw 




だから楽しみだと言わないようにしている…ようだ。自分でもよう分からんww




ただ、準備不足の部分もあるので…てか、そこが一番の要因かなァ…この憂鬱のww




なんかもー、始めにこけるような気がしてもーwww





もー、やっぱ不安だww





そんなわけで




まー、でも、ね。せっかくだから今年度の目標でも立てますか。ちょうど明日からスタートだからね(←今思いついた) 






とりあえずは、こないだも言ったヤツ。


返信、返事を早くする。これ一つ。


情報の整理がホント下手なので、プラス、スケジュールとか、期限付きのものとか。そゆ内容が書かれた書類やらメールやらうけとったら、あとでちゃんと読もうではなく、読んだ時にある程度管理する。

あとでちゃんと読もう、でも、いつまでに読む必要があるのかとか、そのくらいの管理はすぐする。



返信、返事も同じく。後回さない。





それから


「あとひと手間」を頑張る。かな。当面はこれを一番の目標に。




生活がだらけていくのって、あとひと手間ができないからだと思うんだよね。


例えば食器を洗う時に、洗い物カゴにコップ数個だけ入ってたりしたときなんかも、そのまま洗いものを始めないでちゃんとコップ片づけてからとか。

ちょっと埃が目立ったら掃除機をさっとかけるとか。

別にそのままでも大丈夫だけど、若干気になるならアイロンをかけるとか。




別にしなくても、まぁ大丈夫な事をちゃんとやると、面倒は面倒だけど、生活はちゃんと守られる気がする。



いちお、新居に引っ越したしね。頑張ってみようよ、て、とこです。




後は遊びはバッチリ頑張りたいww



せっかく足も手に入れたからねw今年度はサンホラカラオケできるといいなぁww



後は減量ですかw

コレ、いつも言ってるから段々言いたくなくなってきたwでも自重せずに言おうww




減量ねw wiiほしーなァww



wiiフィット欲しいw買おうかなァwww




その辺も悩みどころw






さてさて、とりあえず零時には寝ましょう。は〜、明日一日かぁぁ。



明日何やるんだろーな。こえぃなぁww




とりあえず、一週間お泊りですwま、他は一カ月泊まりであちこち行ったりするところもあるから、そゆ意味では楽だろかー。。。



…うん、でも、苦か楽かじゃないねw頑張ればいいだけ。恐いけどw





とにもかくにも。四月ですよ。

ういっふ。

今日は同期での初飲みでした。


うん、とりあえず皆頭良さそうに見えた(゚∀゚)ドウシヨウ。。。



でも、相性とか、性格とかは大丈夫そうでした。とりあえずの感想だけどww

みんな無理強いしたりもしないし。うん。



まー、不安はあるけど、多分、世の中の同じ立場の人も大体こんなもんでしょ。不安は皆きっとある。







とりあえず

酒に強くなりたいと思う。ホントw



今日は二杯飲んで、三杯目の途中で力尽きたww弱すぎwww


しかもいつもより辛くなったな。ま、帰る時は回復したんだけど。



あれかな、食べ過ぎもあったかな??





引っ越してから姿見を買おうと思ってたんだけど、洗面所の鏡が大きくて、買わなくてもいいなとなりまして。


でも、洗面所にあるから風呂の時に目に入るんだよね。。。



腹ヤバイwww






来週一週間は強制で早朝ランニングをやるので、しっかり走ってこようと思う。


今日飲んだ面々も、その話を親にしたときも、大変だねって話になったけど


正直、私はランニングできて嬉しいんだけどねww




この一週間で習慣づけて、可能なら継続したい。






そんなことを思いつつです。


今、パソコンから更新してます(´ω`)ネット繋がった。




ネット繋がったとたんに、とりあえずニコ動見たくなるww

一週間分くらい実況たまったからな。。。見なきゃwww




同期もほぼオタということでw

ありがたいですww




ただ、一人が、妹が腐女子になっててびびったと言ってたけど



話聞いたらテニミュのためにバイトするとか、そゆ話だったようで…




うん、腐女子って言葉って、最近ヲタク女子を指すために使う人増えたよねww

その人に「腐女子?」って聞かれて違うよって答えちゃったけど、ヲタク?って意味で聞いてたなら回答間違えてるなww



ま、いいけど(´ω`)どうせばれる時にゃばれるwww


てか、それほど隠してもないしなww






まー、うん、なるようになるかなって、少し気が楽になった夜でしたw

アップダウンアップ

話題:落書き

青峰って、自分で修学旅行の準備しなさそうだよなぁ…

下手したら手ぶらで行こうとしそう。

で、母親とかが直前に気付いて、桃井に持ち物とか聞いて準備しそう。



あ、でもピュア峰の時は意気揚々と準備してたのかな?



次のイベントにはよ行きたいです(´ω`)

その前に休み太りなんとかせな…


ところで、青峰ってどーやって描くんだっけ…?

青峰の気を抜いてる時の顔ってものそい難いと思う…




ちなみに色は軽く塗ったけど、そいやコイツガングロクロスケやった!と後から思い出したw

でも色鉛筆でガングロって…どーすりゃいいのだ。…茶色?



久々だとなんもわからんw



…「久々に描いた」っていつも言ってる気がするw

ちゃんと継続しないと上手くならんよねー………






さて

午前中は郵便局探して2時間うろうろしてますた…(´ω`)



だって駐車場難しいんだもん!(´;ω;`)


で、いくつかの郵便局を通り過ぎた挙げ句

結局ローソンで用事を済ます。





くそぅ!この程度の事何でもないわっ(゚Д゚;)







私はねー、精神ホント弱くてねw


で、精神鍛えるにゃどーすればいいかつーのを時々考えてるけど…




凹んだりもんもん考えたりしそうな時、それを自覚して



こんちくしょーめ(゚Д゚)


と、意識的に気分を変えると




……鍛えられる!


ような気がするw






とか



そんなことを考えつつ




今日土曜なんだねー。



月曜が怖いです(゚Д゚;)

未知数からのスタートだからねw




でもがんはるんば。




とにかく


今日明日で残りの準備せな。



なるたけ今日中に頑張らないとね。

あれやこれや

買い出しに一人であちこちうろうろしてます。




ホント、思い付く店はなんでもある感じw


誰かと一緒に買い物に行きたくなります。





今はまだ話す人いねぃからなァw






はよ遊びに力を入れられるようになりたい(´ω`)



あとネットはよ繋がれ。





そんなとこ。週末なんだなァ。

寝ちゃおうかな…

まだ時間は早いけど、疲れたのでもう寝ようか……






今日はアパート周りを買い出しに車でウロチョロしてきた。






大体の店がありましたw



田舎だけど都会だなァww






無印くらいかな、見当たらなかったのは。



ケンタッキーも見なかったけど、多分あると思うし。






うん。



思い付く大体の店は見かけた。




ちゃんと道が分かるようになれば、不自由はしないすわ。








さて



あと3日で一先ず部屋を完成させて、かつ泊まりの準備せな。





あー不安だw




でも、頑張らないとねぇ…




頑張らないと、ね。
←prev next